SSブログ
   ┗ありえない ブログトップ
前の8件 | 次の8件

DJ OZMA って何者 [   ┗ありえない]

あのパフォ~マンスですが、彼の生き様がどんなのかは知りませんが、やっぱまずくない??
時は年末、年の瀬
家族団欒の真っ最中・・・娘・息子がみてたらど~すんの?!

って一番気になったのは・・・
じ~さま、ば~さまがもち食べながら見てたらど~すんのさ??
もちがのどに詰まって病院に担ぎ込まれた人が、恐らく「*%」は上がったのではないでしょうか。。。?
消防署へお勤めの方、統計的にはどうなのでしょうか?

まったり気分な団欒の中で、曲が掛かって「沸点」が上がっているところへ
ハダカもどき・・・
これが詰まらないわけないと思うんだけどな。。。

さっ家計簿も終わったことだし、そろそろ寝よう~っと。。。

NOW BGM
恋しくて
森山直太朗


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

年末、家計簿入力 [   ┗ありえない]

趣味の家計簿入力だが、
嫁半がレシート渡さないので使途不明金が「ん百万」これでは家計簿つけている意味がない。
と思って家族用カードを渡したが、その明細も渡さない。
無駄使いしているわけではないのだが、ずぼらな性格なんだろう。

どうにかならんもんだろうか・・・

てきぱき家計簿マム 4

てきぱき家計簿マム 4

  • 出版社/メーカー: テクニカルソフト
  • 発売日: 2003/06/06
  • メディア: ソフトウェア


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【!速報!】銀天使、キタァ~またキタァ~ [   ┗ありえない]

C-3PO風に言うと

「アンビリーバボォ~」

ですね。

昨日妹が1つ買ってまた当たりました、12枚・・・

矢でも鉄砲でもなんでも来~~い・・・

なんか神がかり的なのですが、良いことなのでしょうか?、それとも悪いことの前兆なのでしょうか???


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

銀天使 madeミラクル! [   ┗ありえない]

もうアメイジングと言った方がいいだろうか・・・

功績、いや実績を追ってみよう。

2006-07-25銀のエンゼル5枚と言えば
子供たちついに集めました!

 

2006-08-25銀天使再降臨!
おいおい!昨晩帰ると

 

2006-09-04銀天使と書けば何のことかは・・・
また当ったらしい。強運の子供達・・・ 

 

2006-10-02銀天使??えっでもこの間じゃ
きゅ、9枚目!!!昨日、本日の連チャンだぁ~~ 

!!!!!! 見て驚く無かれ!!!!!!

続きを読む


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

銀天使??えっでもこの間じゃ [   ┗ありえない]

前日

7枚目になった記事をアップした20060920ね、そしたら

昨日(日曜日)また、当ったずらよ・・・で月曜の今日は有休だったズラよ。

で所用で家を空けて、子供が買物に行ったズラよ・・・そしたら・・・

きゅ、9枚目!!!昨日、本日の連チャンだぁ~~

もうわけがわかりません。

10月始めの記事はこれで始まります。

しかし、何でソネブロの「共通テーマ」に「特典・懸賞」ってのがあるんだ??


島の記事はどうした!!

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

銀天使と書けば何のことかは・・・ [   ┗ありえない]

銀天使再降臨!
銀のエンゼル5枚と言えば
子供たちついに集めました!
また当ったらしい。強運の子供達・・・


今までカテゴリー「やったね!」だったけど・・・

今日は「ありえない」です。

釣りにいそしんでいる土曜日のこと・・・

帰宅するとなにやら取り出す黄色い紙切れ・・・見覚えがある

ぎょえ~~また当たったのか??

7枚目となった次第です。

銀の確立5%・・・凄いのか凄くないのか?ありえないのか??統計学的には・・・誰か計算して!


写真は後日アップします。

追記20060919


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

間に合うのか飛行機 [   ┗ありえない]

金曜日は名古屋日帰り出張
朝一09:30飛行機に乗る予定で
07:40 に自宅を出発!
一旦玄関を出たら、雨がひどいので、革靴はビニール袋に入れて・・・
車に乗ってさぁ~出発。
いつもの道路は『すげぇ~』渋滞、通常5分が10分掛かった、
07:50 電車通りに出て県庁前通り、
07:55 ここからは順調かと思いきや、全く進まないよ~~
08:02 同僚(前出の釣り)にメール500m進むのに30分・・・おいおい時速1km

08:21 バイパス通過


08:26 同僚より私の現在位置から3.8km先の高速ICまで渋滞連絡あり『VICS』情報ばんざい!
http://www.vics.or.jp/

08:29 迂回決定
自衛隊横通過


09:00 飛行機到着遅延情報
09:03 契約駐車場
09:18 チケット発券
09:21 搭乗手続き開始との連絡有
滑り込みセーフ
私以外は、あまり苦労せずについていた様子・・・
結局、飛行機の準備遅れも手伝って

09:40 20分遅れで離陸したようです。
で後から解かったのですが、私が座った席、ちょっと広めのシートでした。
残り物には「福」があったようです。

あっ帰り駐車場に傘忘れましたけど・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

娘がいっしょに風呂に入らなくなる時 [   ┗ありえない]

switchさんへ これでも読んでcoolダウンしましょ!


さっきトイレにいっしょに行こうと言った娘に聞いてみた。


「いつまでパパとお風呂に入るの?」

「う~~ん、ここにおひげが生えてきたら・・・」と脇を指差していた。


次に「あぁ~ここもかな?」と言ってあそこを指差していた。
でも大学生くらいかな?」だって・・・


ありえな~~い

 

私は中学生くらいから下の毛生えてきたかな?いや高校生かな?

いまだに脇毛は少なく片方150本くらいかな?

数えたんか??

いや目視です。画像UPしましょうか?モザイクでも入れて・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の8件 | 次の8件    ┗ありえない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。