SSブログ

銀天使と書けば何のことかは・・・ [   ┗ありえない]

銀天使再降臨!
銀のエンゼル5枚と言えば
子供たちついに集めました!
また当ったらしい。強運の子供達・・・


今までカテゴリー「やったね!」だったけど・・・

今日は「ありえない」です。

釣りにいそしんでいる土曜日のこと・・・

帰宅するとなにやら取り出す黄色い紙切れ・・・見覚えがある

ぎょえ~~また当たったのか??

7枚目となった次第です。

銀の確立5%・・・凄いのか凄くないのか?ありえないのか??統計学的には・・・誰か計算して!


写真は後日アップします。

追記20060919


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 11

りりこ

うっそ~ 凄くないですか それって!
おめでとうございま~す☆
by りりこ (2006-09-05 09:07) 

宙太郎

りりちゃんありがとう
何でこんなに当たるんでしょうかね・・・不思議だ・・・
by 宙太郎 (2006-09-05 10:06) 

笙野みかげ

チョコボールのおもちゃのカンヅメ、うちにも3コくらいあるよ!
未来缶やら月の缶やら女の子用缶が。
ちゃんと「おめでとうございます」って箱に書いてあるの。
金は見ないけど、銀は比較的出るんじゃないかなぁ。
by 笙野みかげ (2006-09-05 11:27) 

そんなに出るとは!
舐めてた、チョコボール。
20個位買うと、もしかしたら?
ともあれ、おめでとうございますv
by (2006-09-05 11:33) 

宙太郎

普通3個もおもちゃ缶詰ないでしょ!?大人気無い買い方してません。箱ごと全部とか(^_^;)・・・しかしなんか今日はみかげさんに突っ込んでますねm(__)m
嫁さんが早く送らないので今度は10個貯めたくなるんじゃと心配してます!!
笙野みかげさん nice!コメントありがとう♪

ぴんくまさん
どうやら5%の確立で「銀」は出るそうです。
と言うことは20個買ったら出る計算ですね。子供はじじばばの家でいっつもかってもらってるのではと疑惑もわいてきました。調査します!
nice!コメントありがとうございました♪♬
by 宙太郎 (2006-09-05 12:29) 

HOKUTEN

強運が続きますね・・・。
子供の頃の事を思い出しました。今もある「ガリガリ君」で、5回連続で当りを出しました。さすがに他の友達にもあげていたのですが、5回目で交換に行く気が無くなって(食べ過ぎ)、取って置いたつもりが何処かに行ってしまったのでした。
なんだろう。子供ってそんなに当たるのかな? 変な計算が無い無邪気だから?
by HOKUTEN (2006-09-05 19:15) 

宙太郎

ご、ごかいですか!・・・(>_<)
あんまり続くとお店の人がなんかしたって思いはしないかと大人は要らぬ心配をしてしまいますね。
統計学的にはありえるんですけど・・・目指してみます!もう一回!!
あんまり続くと逆に怖いです・・・(+_+)
by 宙太郎 (2006-09-05 20:20) 

オミリィ

二人はきっと座敷童子と仲良しなんですよ~^^
by オミリィ (2006-09-05 21:30) 

宙太郎

かもね・・・しかし今朝もケンカしてたな・・・ケンカするのは仲の良い証拠というけれど、起きてすぐにケンカはやめよう!!
by 宙太郎 (2006-09-06 08:13) 

オミリィ

うーん…『朝から元気だ!ご飯がうまいっ!』ですよ^^(意味不)
by オミリィ (2006-09-06 18:41) 

宙太郎

やっぱり姉妹ケンカってしてます?
by 宙太郎 (2006-09-07 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。