SSブログ

ぐひひぃ♪ [   ┗釣り]

今から釣りに行ってきます

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

オミリィ

おお!?今日はとっても暑かったのでは!?とれた魚さん達がUPされることを楽しみにしてますねvv
by オミリィ (2006-09-02 12:36) 

mako

いいなぁ~~ 
どうか大漁でありますよ~~に。
by mako (2006-09-03 14:16) 

宙太郎

ぼちぼち釣れました!
写真は・・・暑すぎて撮ってない!!実は撮るのも忘れてました・・・
by 宙太郎 (2006-09-04 19:32) 

オミリィ

なっオミリィは楽しみにしてたのに…きっとmakoさんだって楽しみだった…はず!!><もう~宙太郎さんったら~
by オミリィ (2006-09-05 21:25) 

宙太郎

で、同行していたOH君の写真を掲載することになりました・・・m(__)mm(__)mm(__)m
by 宙太郎 (2006-09-06 08:12) 

オミリィ

見ましたよ~イカちゃんvvあたしも食べたかったなぁ(無理
by オミリィ (2006-09-06 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。