SSブログ

銀天使 madeミラクル! [   ┗ありえない]

もうアメイジングと言った方がいいだろうか・・・

功績、いや実績を追ってみよう。

2006-07-25銀のエンゼル5枚と言えば
子供たちついに集めました!

 

2006-08-25銀天使再降臨!
おいおい!昨晩帰ると

 

2006-09-04銀天使と書けば何のことかは・・・
また当ったらしい。強運の子供達・・・ 

 

2006-10-02銀天使??えっでもこの間じゃ
きゅ、9枚目!!!昨日、本日の連チャンだぁ~~ 

!!!!!! 見て驚く無かれ!!!!!!

よ~~く見てね。11枚だよ11枚!!!

前回のアップが20061002で9枚、1007に兄弟で2個買って1つ当り

1008にまた兄弟で2つ買って1個当り合計11枚になっちゃった。


決して既に10枚持っていたとか、ヤフオクで落札とか、卸し屋でまとめ買いなどヤラセではありません!!

個人的にはなんちゅうかほんちゅうかです。(意味不明!)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 10

miho-rin

当たりが 読める力を持っているのではないかと
推察されます(≧▽≦)
by miho-rin (2006-10-10 08:03) 

宙太郎

宝くじは買いませんが、この運を宝くじに換算するとどれくらいの確立なんでしょうね・・・
by 宙太郎 (2006-10-10 10:09) 

まだまだ続いていたんですね!
スッゴイ!
でも、金って出ないのね~。
by (2006-10-10 10:38) 

宙太郎

これ以上アップするとホントに皆さんから疑いの目で見られそうで正直怖いです。「金」出ませんね。
by 宙太郎 (2006-10-10 12:29) 

オミリィ

偶然じゃなくて必然なんですよ^^(←何
by オミリィ (2006-10-10 19:10) 

宙太郎

たしかに必然だと思い始めてます、が、なぜ合計11枚!!また4枚集めなきゃ・・・(^_^;)
by 宙太郎 (2006-10-11 07:56) 

かりか

一度あたりが出始めると子供たちもその気になってチョコボールばかりにw
その辺もポイントかも
しっかし、凄いですねぇ、過去記事トラバさせてくださいね
by かりか (2006-10-11 10:51) 

宙太郎

かりかさん こちらからもTBさせてもらいました!
今後ともよろしく御願いしますm(__)m
by 宙太郎 (2006-10-12 07:55) 

笙野みかげ

うちにおもちゃ缶が3つあるってことを前に書いたと思うけど、
ね、
ぜ~んぜん不思議じゃないでしょ!
by 笙野みかげ (2006-10-12 13:08) 

宙太郎

確かに過大評価だったのかも!でもこれだけ連続するとビックら仰天です。(ふるい)
by 宙太郎 (2006-10-12 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。