SSブログ

【!速報!】銀天使、キタァ~またキタァ~ [   ┗ありえない]

C-3PO風に言うと

「アンビリーバボォ~」

ですね。

昨日妹が1つ買ってまた当たりました、12枚・・・

矢でも鉄砲でもなんでも来~~い・・・

なんか神がかり的なのですが、良いことなのでしょうか?、それとも悪いことの前兆なのでしょうか???


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 15

ス、スゴーイ!
貰ったカンヅメのオモチャも壮観でしょうね~。
by (2006-10-16 12:30) 

宙太郎

何をどうして良いものか、わからなくなっています。
大体こんなに当たるものでは無いでしょうに?・・・
by 宙太郎 (2006-10-16 15:16) 

('-'*)オヒサ♪
ほったらかしにしていたブログに いつもコメントありがとうっ

オモチャの缶詰 懐かしいっ
私は 銀は当たったことあるけど 5枚?は 貯まらなかったですぅぅ
金を当てて 缶詰貰いたかったなぁ~
by (2006-10-16 17:09) 

オミリィ

ふむふむ…幸せの神さんが二人の前に降りてきたのでしょう^^b
by オミリィ (2006-10-16 17:57) 

宙太郎

個人的に天中殺ではなかろうか、ま~くじで言うと大吉と、大凶のような・・・
何が言いたいかって??ま、盆と正月がいっしょに来たようでと言うことで・・・

お~~kyorochanこと きょうこさん、おひさ!
きょろちゃんがビール好きと言ってましたが、ビアガーデンシーズンも終わりそろそろ忘年会の準備ですね。。。
ぽんたとの付き合いも長いことやってますが、面白いやつですね。
また遊びに行きます、留守番は任せてください!!!

オミちゃん
なんだか怖くないですか??
明日とか事故りそうで・・・注意して帰ります!
by 宙太郎 (2006-10-16 19:55) 

ビールの季節なんて 一年中ですよぉ~(^ー^* )フフ♪
これからは 鍋でビールの季節だわぁ~
by (2006-10-17 16:32) 

笙野みかげ

神が降りているっ!
by 笙野みかげ (2006-10-18 10:06) 

笙野みかげ

そうそう、オモチャ缶は数年ごとに変わるので、
エンゼルは大事に持っていたほうがいいよ~。
古ーいエンゼルでもちゃんと受けつけてくれるから^^
by 笙野みかげ (2006-10-18 10:10) 

宙太郎

昨日も無事過ごせました、今日も明日も無事で過ごせますように・・・
みかげさんありがとう!
by 宙太郎 (2006-10-18 12:21) 

がおがお

父ちゃんが週に1回or2回も買って来てくれるのですが、もう100個以上もチョコボ-ルを買ってるのに、銀2枚しか当たってないんです。どうやったら、当たるのかな~?ハズレでも100枚送ったら銀1枚と交換してもらえないかしら…?なんて思う、今日この頃です。(T-T)
by がおがお (2006-10-18 12:30) 

宙太郎

なんでこんなに当たるのか統計論的に言うと凄い確立なんでしょうね、メーカー森永にこんなに当たりましたって言ってみようかと思う今日この頃です!
がおがおさんどうも!
by 宙太郎 (2006-10-18 20:43) 

いちご

こんにちわ♪
皆さんは金の天使か、銀の天使当たったことありますか??
by いちご (2006-10-20 17:41) 

宙太郎

金は見たこと無いですね・・・かなり確立が低いのでしょうね。
いちごさんありがとう

皆さん見たこと無いですか?金色!
by 宙太郎 (2006-10-20 18:02) 

ひぃ

エンゼルのくちばし自体どんなものなのか知りません。
見てみたい。一度早くお目にかかりたい。
当たらないよ~~~ッ
by ひぃ (2007-01-28 12:26) 

宙太郎

ひぃさんどうも!
おもちゃ缶詰にまだ引き換えていないようです(^_^;)
どんなのが来るんだろう。
by 宙太郎 (2007-01-28 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。