SSブログ

20061013ボート釣り [   ┗釣り]

ボート釣りをした。
カワハギ

ベラ(上)と見慣れない黄色と黒の「キハッソク」と言う魚(下)

小さいけど

こちらも500g以下
こんな感じの釣果でした。

餌釣りしながらだったので、イカはあまり釣ってません。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

オミリィ

えへへ…いかおいしそう…><
by オミリィ (2006-10-18 18:06) 

節約生活の濱口さんのように、素潜りしてモリで、ぐさっと一突きで魚を獲る姿に憧れませんか?
って、ココリコの黄金生活を見てなければ、なんのこっちゃ!?の話ですけど(笑)
by (2006-10-18 18:30) 

miho-rin

待ーつーわ いつまでも 待ーつーわ♥ 
カワハギの肝醤油も捨てがたいけど(≧▽≦)
by miho-rin (2006-10-18 19:03) 

宙太郎

いやァ~皆さん美味しいものには目がないようですね!!
一度釣り場に潜ってみたいです。どんな風に見えてどこに何が隠れているのか!!??
夏ならどっっぽ~~んと潜ってみたい気もするのですが、その後の塩っ気がどうもダメで・・・モリも良いけど、水中眼鏡をしながら下を見ながら釣って見たいです~!
by 宙太郎 (2006-10-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。