SSブログ

花火大会 in Yatsushiro City [これはお勧め!!]

季節外れのこの時期に隣の市で毎年全国花火大会がありますが行ってきました。

車だと現場にたどり着けないくらい渋滞するので、例年電車で移動・・・

幸い自宅近くにはJRがありますので一気に往復切符購入しました。

花火の写真は子供・嫁が一生懸命撮ってましたが、手ぶれでしたので割愛・・・

少し前に帰ると電車も待ち時間なしで座れるので、そのタイミングでとんずらしました。

あの人数が全員まとまって帰るのを想像すると最後の人はいつ帰れるんだろうかと心配になりますね。

最近は激務で更新も停滞気味・・・イベントはあってるんですけどね。


※喫煙者の皆様へ

身動きできない雑多な公共の場ではおタバコはお控え頂けると助かります。

こっちは逃げれんのじゃ~。。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

オミリィ

八代ですかぁ~^^
家族で仲良く花火~^^
子供さんの手を離しちゃだめですよ^^b(迷子になったら大変!
by オミリィ (2006-10-26 19:14) 

宙太郎

大丈夫でした。
どんどんぱんぱん面白かったですよ!
by 宙太郎 (2006-10-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。