SSブログ

2006エギングパーティー IN 呼子 [   ┗釣り]

先週遠路はるばる、釣り大会に参加してきた。

2006エギングパーティー IN 呼子

結果は貧果だったがみんな同じようでした。

129名の参加でこの成績なら、満足です、見知らぬ土地、土地勘も無いのに良くやったと。

しかしメンバー全員成績が残せてよかったです。

左からOH君、OK君、主催側のダイワ名人社員(TVスター!)と私


釣りしている途中の地磯でカラスがたくさんいた所に向かいました。

やな予感はしてたのですが、釣りに没頭して忘れてました。

振り向くとあと1メートルのところに鎮座する『イノシシ』の亡骸が・・・

体重100kgは超えているでしょう。

あやうく飛び乗るところでした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

オミリィ

いのしし!!すごい!!死んでても見てみたい!!!
by オミリィ (2006-10-27 19:43) 

宙太郎

すっげぇ~どきっとするんだよ、しかも数日経ってて「若干」変色して緑がかってました。
写真はあえて撮らなかった、こわいもん。
by 宙太郎 (2006-10-27 20:05) 

miho-rin

あ、良かった…
これで写真が出てきたら すぐに画面閉じるところだった…
すごいのと遭遇しましたねぇ(^.^ゞ
by miho-rin (2006-10-28 10:03) 

宙太郎

ほんとにね、写真撮らなくて良かった。
あまり臭いはしてませんでしたね。潮水だからだと思いますけど・・・(>_<)
by 宙太郎 (2006-10-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。