SSブログ

じゅうたんのクリーニング [   ┗ふぅ~~ん]

10月の初めに買って3~4?年部屋に引きっぱなしだったじゅうたんをクリーニングに出した。

短めの毛(毛じゃないけど)が購入時は立っていてふかふかだったのが、寝て立たない状態。というか、べったりな感じ。

はがしたら、じゅうたんの下には髪の毛とか・・・どうして真ん中の真ん中まで入り込んでいるのだろうか不思議だ。

事前に電話してクリーニングに出したら、仕上がりはいつになるか不明とのこと。

数が集まってから稼動するらしい。最初に言ってよ・・・仕上がりは年内には何とかと言うことだったけど、3週間で仕上がりました。

クリーニングのお値段「6300円」、9月はキャンペーンやってたらしい、次に出す時にはその辺も見ながらだそう。金額訂正6900->6300円

でどの程度きれいになったのか?まだ広げてないので、一番状態が悪かったところは見ていないけど、買ったほうが安いのか?高いのか?

もったいないお化けにはそこが気になるところ。。。

報告を待て!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

オミリィ

たかっ絨毯の平均的な値段をしらないせいか…とても高く感じます><
by オミリィ (2006-10-30 18:27) 

宙太郎

いやっ俺もクリーニングで現物を出した瞬間に買ったほうが??
と思ったくらいです。
買った金額を調査してみますね。
しばし お待ちを・・・m(__)m
by 宙太郎 (2006-10-30 18:38) 

宙太郎

クリーニング代6300円、じゅうたん調査中
追記しました。
肌触り未確認・・・
by 宙太郎 (2006-10-31 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。