SSブログ

銀天使??えっでもこの間じゃ [   ┗ありえない]

前日

7枚目になった記事をアップした20060920ね、そしたら

昨日(日曜日)また、当ったずらよ・・・で月曜の今日は有休だったズラよ。

で所用で家を空けて、子供が買物に行ったズラよ・・・そしたら・・・

きゅ、9枚目!!!昨日、本日の連チャンだぁ~~

もうわけがわかりません。

10月始めの記事はこれで始まります。

しかし、何でソネブロの「共通テーマ」に「特典・懸賞」ってのがあるんだ??


島の記事はどうした!!

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 12

mako

今日も・・・そねぶろくん 重い・・・
あ!! あと一枚ですね
ぜ~ったい 当てて もらってくださいねっ

で・・・・・・・・中身 教えてください!!

by mako (2006-10-02 20:17) 

宙太郎

ほんとに送ろう送ろうと思っててあっという間に9枚にもなってしまいました・・・
BBSカキコもありがとう!niceも!!
開けたら中に「みんなにはひみつ!」とか書いてあったりして!
by 宙太郎 (2006-10-03 08:14) 

りりこ

すご~~~~~い!
なんで なんでこんなに当たるの~~~~~??
ヤフオクに出すと売れますよ(笑)
by りりこ (2006-10-03 09:08) 

宙太郎

世界不思議はっけん!、だれからこの謎を解き明かしてください。
子供が二人いるので一人ずつわけます。
ちなみにヤフオクみたら600~1000円が5枚の落札価格のようです!
by 宙太郎 (2006-10-03 12:23) 

オミリィ

宙太郎さ~ん
島のお話が聞きたいなぁ~~~~~
by オミリィ (2006-10-03 18:56) 

宙太郎

急いで書きます、今しばらくお待ちを!!
by 宙太郎 (2006-10-03 20:07) 

HOKUTEN

>島の記事はどうした!!

本当だ・・・。どうした・・・?
by HOKUTEN (2006-10-04 01:52) 

宙太郎

ぎゃぁ~~~(>_<)
今会社でJPEGをダウンロードコピー中、加工して、記事書いて・・・
ええぇ~~い四の五の言わずに早う書け!
うおっほ・・・
by 宙太郎 (2006-10-04 07:44) 

miho-rin

早くして・・・♪ 
うふっ(〃▽〃)
by miho-rin (2006-10-04 11:21) 

宙太郎

ぐはぁっ
by 宙太郎 (2006-10-04 12:18) 

ゆ〜ひ

わたしも机の中から銀が1枚出てきたことがあって、1枚だけネットオークションでお譲りしたことありますが、たしか、10円とか破格の値段をつけてしまいました。(^-^; その後どこかにとっておいたはず・・・と思ってた銀が3枚、その後またまた1枚発見されて、あー・・・売らなきゃよかったーってことになりました。(ノ_・。) ついこのあいだ実家に帰ったとき、自分の机の中から1枚だけ発見されて、おーっっこれでそろったー(^ー^)ノ って思ったら、あー・・・持ってかえるの忘れてきましたー。(^-^; いつになっても変わらないおもちゃの缶詰プレゼントっていいですね。ぜひ応募してくださいね。 (^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2006-10-06 05:43) 

宙太郎

これって5枚集めるのって難しいですよね、途中でどっかに行方不明とかになったりして。。。。
あと一枚で2セット、この調子ならすぐあたりそうなんですけど、うまくいかないんでしょうね、きっと。
またUPします!!
by 宙太郎 (2006-10-06 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜Dr.コトーの島甑島で釣り1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。