SSブログ

甑島で釣り1 [   ┗釣り]

行ってきました甑島

残念ながら今回ヌウドはありません!!(だれが残念じゃぁっっ)


土曜日の早朝三時出発、下の道、高速を使って串木野に到着。

まずは小手調べに串木野周辺で釣り、

詳細はひみつ

でフェリーに乗り、いざ甑島へ!

波も穏やかで出航日和というか釣り日和!

船に乗ってあぁ~だこ~だ言うのかと思いきや、早朝出発で串木野入りしているので、みんな爆睡!!

島までのフェリーは1時間ちょっとです、フェリーには「座席タイプ」とごろ寝が出来る「広いじゅうたん(?)スペース」の二通り、最初座席タイプに座ってて、急いで広い方へ!!一等客室ってのもあるようですが、未知の世界です。

ぐっすりしてたので、いつの間にか島のすぐ近くに着いてました。

OH君(副校長役)が車に向かい、我ら残り生徒(OK君、KN君)と私(校長役)はゆっくりくつろいでました。すると係員が『降りるんですか?』、私たちは「あったりめぇ~よ」とは言いませんが「ハイ、降ります」すると

「急いで急いで!!」あ~~次の港へ出る準備始めてるじゃんかぁ~、あやうく次の別の甑島の港に送り届けられるところでした。

「アナウンスしろよ」とみなブツブツ。副校長と無事合流しました。

降り損ねたらどうなったんでしょうか?のっけから『冷や汗』のホラーマン(意味不明)です。

で、島から目的の港までちょっと遠回りしたときの景色がなんと言っても大自然が広がるフィールドで、絶景。。。思わずまた脱ぎたくなった。(うそ)

画像はOH君カメラなので後日UP!


 長崎の二日目以降はどうした!!?ぎゃぁ~~~

長崎県民、そして長崎記事をお待ち(いらっしゃいますか?)みなさん、申し訳ありません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

オミリィ

ヌゥドを期待していたのに…笑
写真がupされたらもう一度書き込みに来まっす^^ヽ
by オミリィ (2006-10-04 19:20) 

宙太郎

期待してもねぇ~~「この貧弱者っ!」って言われそうな・・・
次の記事でUPしますね。
by 宙太郎 (2006-10-05 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。