SSブログ

今夜Dr.コトーの島 [   ┗釣り]

毎週で申し訳ありません。

また釣りへ行って来ます。

土曜朝にフェリー

帰宅は日曜日の夕方

で、月曜は!「有休だ!!」


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

オミリィ

ゆーきゅーいいなぁ~ってもう有休の必要はないけど…有休は友達か彼と遊びに行くために使おうと思っていたのでもう必要ないのだ~~~
今度は宙太郎さんなにをとってくるのかしら…たのしみvvvv
by オミリィ (2006-09-30 10:15) 

miho-rin

行ってらっしゃ~い♪ 
イカ釣れた?!
by miho-rin (2006-09-30 12:25) 

宙太郎

いつものようにイカ釣りでございました。
疲れましたが大自然を満喫してきました。
詳細は後日・・・

オミちゃん
今度ゆっくり話しましょう!!

みほさん
キリ番のプレゼントですがやっぱり釣れたてをクール宅急便かと思います、が、連絡先を聞かないといけませんが、大丈夫なんでしょうか?
で今回のは泊まりで行って来たため行き来に時間を掛けてますので、次回新鮮な奴を、冷蔵、冷凍どちらにしようかと思案中。
別途連絡します。
by 宙太郎 (2006-10-02 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。