SSブログ

娘がいっしょに風呂に入らなくなる時 [   ┗ありえない]

switchさんへ これでも読んでcoolダウンしましょ!


さっきトイレにいっしょに行こうと言った娘に聞いてみた。


「いつまでパパとお風呂に入るの?」

「う~~ん、ここにおひげが生えてきたら・・・」と脇を指差していた。


次に「あぁ~ここもかな?」と言ってあそこを指差していた。
でも大学生くらいかな?」だって・・・


ありえな~~い

 

私は中学生くらいから下の毛生えてきたかな?いや高校生かな?

いまだに脇毛は少なく片方150本くらいかな?

数えたんか??

いや目視です。画像UPしましょうか?モザイクでも入れて・・・

うそです、UPしませんよ。


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

裏ワザコスメ☆

大変ですよねー;w;私もちょっと微妙?かも?
あんまり関係なくてごめんなさいね><;
http://erumoerumoerumo.blog56.fc2.com/
by 裏ワザコスメ☆ (2006-05-28 02:18) 

宙太郎

裏ワザコスメ☆さん
ひえぇ~~、コメントが微妙すぎてURLがクリックできません~~
by 宙太郎 (2006-05-28 02:21) 

on_your_mark

クールダウンというか・・・。
私のコメントを引用して記事を作っておいて、
結果的にはまた削除して・・・。
何だか弄ばれているようで不愉快だったんです。
引用された部分はもう消されてしまったから、
私がただムキになっているように見えるかもしれませんが、
論旨のすり替えをされたり、自分の都合のいい様に引用されたりして、
傷付きました。

ま、それはそれとして置いといて。

お気遣いいただいてありがとうございます。
でも、画像アップは勘弁してください(w
by on_your_mark (2006-05-28 02:24) 

宙太郎

引用の件、わかってますよ
画像UPは次の機会に!!(>_<)
またお越しくださいね!(^.^)
by 宙太郎 (2006-05-28 06:45) 

miho-rin

いやいや 画像はいいって!!!
小学6年までパパりんと一緒に入っていたみほでした♡
by miho-rin (2006-05-28 09:29) 

ななこ

私もcoolダウンしたいので(笑)

>片方150本くらいかな?
勝った!!右30本 左10本くらいです。
お見せできないのが残念です(爆)

いつまでもいっしょにお風呂にはいれたらいいですね。
by ななこ (2006-05-28 15:39) 

宙太郎

入らなくなったのはやはり、毛でしょうか?その年頃って女の子は胸も出てくるだろうし・・・
お風呂の時は、『おしゃれ石鹸でチンチン綺麗にしなさい』と言って『はぁ~い』と言ってます、いまだに。
by 宙太郎 (2006-05-28 15:41) 

宙太郎

おっ、ななこさんに気がつきませんでした。
ちょっと待った!その右30、左10って数えられるくらいじゃないですか!?
それって剃ったあとの「ちょろ毛」(m(__)m)がでしょうか?
いやデジカメで物差しと一緒に全体写真とって単位面積あたりから算出も考えたのですが、10本って!!
coolダウン出来ましたか??(^o^)丿 風呂ネタだし「冷め風呂」とでもしておきましょう。
by 宙太郎 (2006-05-28 17:32) 

ななこ

再度すみません。
念のために書いておきますが わたくし生まれてこのかた剃ったことはございません。2センチくらいのほそ~いのがぽわぽわっとしているだけなので ほとんど手間がかかりません。いざって時にはちょいちょいと抜くだけでOKです。
って 一体なんの話をしてるのでしょう… 
                             きゃぁ~~~~~~(汗)、、
by ななこ (2006-05-29 19:55) 

宙太郎

いていて痛ててぇ~~抜くんですか??しかもちょいちょいと・・・(*_*)
かようなアフォらしい話にさらに突っ込み突っ込まれて・・・(^○^)
以上ワキゲの話題でした、ななこさんには正直に答えていただき大変参考になりました!!!世の中薄い人いるんだと再認識しつつ
だれぞ「剛○」の方はおらぬのか??求む「○毛」
こんなのが楽しいんだと思います。
by 宙太郎 (2006-05-29 20:11) 

mako

ふ・・・
あたしは裸になる末っ子が筋肉を自慢すると・・・・・・・・わずかな胸毛を抜きにかかります(笑) まだ成功したことはありませんが(爆)
by mako (2006-05-30 08:11) 

宙太郎

胸毛ですか!、私は生えてません、末っ子さんっていくつですか??
ムナゲムナゲ・・・
by 宙太郎 (2006-05-30 10:01) 

mako

末っ子は 今年成人しました。
誕生日を迎えると21歳になります。
ほんまもんの胸毛は2~3本ですよ~~(笑)
by mako (2006-05-31 09:07) 

宙太郎

胸毛自慢には程遠いですね、っえって筋肉自慢だった(^_^;)
by 宙太郎 (2006-05-31 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。