SSブログ

DJ OZMA って何者 [   ┗ありえない]

あのパフォ~マンスですが、彼の生き様がどんなのかは知りませんが、やっぱまずくない??
時は年末、年の瀬
家族団欒の真っ最中・・・娘・息子がみてたらど~すんの?!

って一番気になったのは・・・
じ~さま、ば~さまがもち食べながら見てたらど~すんのさ??
もちがのどに詰まって病院に担ぎ込まれた人が、恐らく「*%」は上がったのではないでしょうか。。。?
消防署へお勤めの方、統計的にはどうなのでしょうか?

まったり気分な団欒の中で、曲が掛かって「沸点」が上がっているところへ
ハダカもどき・・・
これが詰まらないわけないと思うんだけどな。。。

さっ家計簿も終わったことだし、そろそろ寝よう~っと。。。

NOW BGM
恋しくて
森山直太朗


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

宙太郎

みほさん
(T_T)です。。。
by 宙太郎 (2007-01-15 23:15) 

miho-rin

ほーんとびっくりしましたよね! 
こりゃ ボディースーツだとしても
子供がいる家庭じゃまずいよなぁ…
と思っていた一視聴者でしたよ
NHKは NHKで 知らないとかさっさと切り捨てるような
発言しちゃうしねぇ(><)
直接は知らなくても 間接的にはわかりそうなもんだわ
そりゃ判断ミスとでもいえるよ
by miho-rin (2007-01-15 23:23) 

オミリィ

…うーん…まぁ…盛り上げるテレビ局を間違えたんですよ…
NHKでするからこんな馬鹿騒ぎになるんだぁ↓
by オミリィ (2007-01-27 16:37) 

宙太郎

老若男女が見ているであろう局なのに、打ち合わせでは違うことしてたってですしね。

ほんとNHKでやる必要がどこにあったんだよDJ***
by 宙太郎 (2007-01-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマの見方実に細かい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。