SSブログ

実に細かい [ゆめ日記]

まだ明るい時刻、山の上のようなところの施設の大浴場に入っている。

出るときに中国の人にぶつかった、自分の下着は棚の中だが乱雑に置かれている、俺らしくない。しかも替えの下着が無い!!

後輩の蓬田(よもぎだ)君も隣にいる、俺の車の助手席の真下のBOXに常にある替えの下着を取ってきてもらおうと思ったようだが口にしなかった。

自分の車に乗って下山している、道の左右は背の高い木が密集している狭いくねくね(笑)道だ、二車線はない。

なんだか途中でシートが倒れたような格好で、前が見えないままそのくねくね道を運転している!!酔っ払いなのか?でも違うような。。。

すると次シーンは片側1車線の道になっているが、俺の車は反対車線の外側を止まるような速度でふらつきながらバックしている、反対車線の車は俺を中央線側に避けるように走っている。

最後のシーンは自転車で登場、山道が再びめちゃ細くなって、しかも山というより斜面の細い道から「すたっ」と出るんだが、自転車二台が何とか通れるくらいの狭さ。そこにはめちゃ狭いのに線路の遮断機がある、しかも左右から棒が出ているような広いところで使いそうなタイプのミニチュア版で、動作はしているが右側は折れている?棒が潰れている。線路は6車線(車線って言わないか?)位ある。

そこへ自転車を押しながら歩いているがなかなか前に進まない。

すると右から2両編成の電車がやってきた!どうなる!!


ここまで読んでありがとう、今日の『長い夢』を起きてすぐに何回もイメージして忠実に再現してみました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

オミリィ

おひさしぶりでございます><
帰ってまいりました←うざぃ?
とてもリアルな夢ですね…(◎△◎)
by オミリィ (2007-01-27 16:36) 

宙太郎

へへぇっ、うざいって??
ご覧のとおり、このブログ記事も皆さんのコメントも一部のヘビーユーザーで成り立ってますので歓迎歓迎大歓迎ですよ。

この夢に意味があるとしたらいったいなんじゃ?
by 宙太郎 (2007-01-28 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DJ OZMA って何者タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。