SSブログ

山登り第一弾 [   ┗山関係]

さてさて冬のスポーツが出来なくなったので、同じ山に関係して、山登りを始めました。



PO20080615_0000.JPG
PO20080615_0002.JPG
PO20080615_0003.JPG
PO20080615_0004.JPG
おお~遠くに見えるのは夏油スキー場ぢゃないか?
ほれ↓
PO20080615_0004edit.jpg
PO20080615_0005.JPG

住んでいる町並み
PO20080615_0006.JPG

夏油の別アングルから
PO20080615_0007.JPG
PO20080615_0007edit.jpg

わっしょい!
PO20080615_0008.JPG

モンベルアルパインパック60Lのテスト一回目editアルパインパック60.jpg
びてい骨あたりにパックのクッションが当たるようだ、次回は若干ポイントを下げよう。。。

山頂付近で上司から携帯電話に・・・
「昼飯行こうか?」
「いまちょっと山登りを・・・」
「何やってんだこんなときに(こんなときとはあの翌日だったからです)」
[爆弾]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

テレマーカー

あ、そりゃタイミング悪すぎです・・・。だめですよ、行っちゃ・・・。

モンベルのウェストベルトのパッドは最初は硬くてベルトが締まりにくいんですよね・・・。
ザックはショルダーで背負っちゃだめですよ。ウェストベルトで腰骨に乗せる感じで。
しかし、でかいなぁ・・・。何入ってんですか?(^^
by テレマーカー (2008-06-22 01:30) 

宙太郎

時期的にいっちゃだめなんでしょうけど、車で10分程度で着くところなので。と甘い考えでした。

持っているものは、何でも詰め込んで背負ってみました。
腰骨ですよね、わかっているんですがそのセッティングがなかなか決まらないんです。

今度中身をアップしてみようと思います。。。
by 宙太郎 (2008-06-22 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。