SSブログ

GW連休から戻ってきました [   ┗う~~ん]

さて先ほど北国へ戻ってまいりました。
やはり南国とのギャップにびっくりする気候ですな。
さて明日から社会復帰、だらけきった体にムチを!!
いやいやムチは昨日打っておきました。
嫁実家へみんな自転車なのに俺だけランニンGoo~~!でした。
おかげで「キタァ~~~~[手(チョキ)]
体バキバキですよ・・・
PO20080511_0328.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

テレマーカー

え!?
先ほどですか・・・?
長~いですねぇ・・・。
by テレマーカー (2008-05-12 07:12) 

かりか

ホント長かったですねぇ
それで、お城みたいな建物は何でしょう?
by かりか (2008-05-13 00:09) 

宙太郎

テレマーカーさん
不況もあって休める人は休んでOKとのことで遠地ということもあり思い切って休みました!

かりかさん
そそ、これはですね、熊本城でアップの部分は「石落とし」ってやつです。
ここから石を落とされたらすごく痛そうです・・・(>_<)
http://www.manyou-kumamoto.jp/contents.cfm?id=415
by 宙太郎 (2008-05-13 12:42) 

オミリィ

あらら;;でもメタボ対策ですよ^^
お久し振りです^^
by オミリィ (2008-05-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つなとり温泉 景勝園今月のお酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。