SSブログ

今月のお酒 [これはお勧め!!]

そう言えば昨晩雨が降ったので帰り道に狸を2匹目撃
合計タヌキ9 ヘビ3 キツネ1

いつもの友人のお店で焼酎などを購入

「金峰櫻井」は以前にも飲んでいたので今回は同じ系統の「造り酒屋櫻井」を勧められた。
会社の先輩には「金峰櫻井」を・・・
PO20080513_0001.JPG

そして梅酒の一升瓶を尋ねたら無難な「チョーヤ 梅酒(ブランデー仕込み)」を・・・
で先輩には別の芋焼酎を・・・
PO20080513_0002.JPG

どうだっ!
PO20080513_0003.JPG

そう言えば雪遊びで前回買ったのをUPするのを忘れていた・・・
こいつら
PO20080315_0007.JPG
PO20080315_0006.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

猫之助

>どうだっ!

参りました^^
宙さんは、お酒飲める人ですか?
by 猫之助 (2008-05-15 16:32) 

宙太郎

実はここ数年で飲めるようになりました・・・
二日酔いもしない感じ。
でも、飲まなくてもぜんぜんOK!
飲んでないのにハイテンション!!

しかし、今でもビールは美味しくない・・・(・.・;)
今日も出張してくれた年上の人が、宙がいるからと誘ってくれてさっき帰ってきました、キックボードで。
by 宙太郎 (2008-05-16 00:07) 

猫之助

そっかー。
お互い、ビール飲めない党でしたよね(笑)

相棒のキックボードは単身赴任に連れて行ったのですねー。
いいな。キックボード!
by 猫之助 (2008-05-16 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。