SSブログ

つなとり温泉 景勝園 [これはお勧め!!]

つなとり温泉 景勝園

に行ってきました。

ちょっと館に入る前、風呂場に入る前、入った直後は
PO20080420_0023.JPG
PO20080420_0024.JPG「M Style 」
PO20080420_0029.JPG
あれっ?ハズレか?
と思いました・・・

露天は

PO20080420_0026edit.jpg
冬は露天はやってないとのことで、お湯がないし、でももう春でっせ!?

しかし、しかし。。。
「ウッドデッキ」にドカッと座ると」、心地よくて暖かい日差し・風が・・・
前に広がる桜、湖
PO20080420_0025.JPG

人もほとんどいらっしゃらないし、ここは穴場です!![手(チョキ)]
(若い客は2時間中1名しか見てない、日曜昼間に2時間くらいいて、その他お客は4名ほど)

また行くでしょう!

つなとり温泉 景勝園
http://okirakuonsen.hp.infoseek.co.jp/iwatetunatori.htm

http://www.kitakami.ne.jp/~hot/sisetu/068.html

not found
http://www.h4.dion.ne.jp/~keisyoen/
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 9

かり

ねぇ、この4枚目の写真
実は「マッパ?」ですかい?
マッパかどうかじっく~~~~~~リ観察しちゃったよ~~~ww

by かり (2008-04-28 08:36) 

宙太郎

凝らしたら見えました??
まっぱですが、見えてるのはサイド、もものあたりだけですし・・・
加工なしのそのまんまはあんまりかと思ってこのようにした次第・・・

じっくり見ても見えませんよ~たぶん・・・
by 宙太郎 (2008-04-28 12:47) 

南雲しのぶ

岩手県て良い温泉がいろいろあるのに、あまり目立ちませんよね。
山形だと赤湯温泉とか秋田だと乳頭温泉なんかは全国区なのに岩手だと思い浮かぶところがありません。
もちろん、花巻とか夏油とかはあるのですが、全国区かと言われるとちょっと気が引けてしまいます。
なんだか勿体ないですよね。
by 南雲しのぶ (2008-04-28 19:07) 

宙太郎

温泉多いですね、しかもどこもいい温泉です。。。

私は全国区の黒川温泉が同級生忘年会のホームグラウンドでしたが、あそこはあそこで良いし、ここはここで良いし。
結局、温泉がすきなんでしょうね。。。
今まで絶対行く~というほど温泉好きではなかったのですが・・・

思い出すのは屋久島の海中温泉・・・これはまたの機会にでも!
by 宙太郎 (2008-04-28 19:52) 

みみちゃん

こんにちは。
うらやましい……のnice!です。
俺も温泉行きたいなあ……;;;。
by みみちゃん (2008-04-28 23:04) 

宙太郎

お近くに温泉ないですか?
月一程度は行ってますかね・・・
温泉万歳です!!
by 宙太郎 (2008-04-29 08:11) 

M

こんばんはー^^
キャプション入れてもらってどもどもです(笑

ところで4枚目~(^^;
ハラがわかるハラが!
by M (2008-04-30 01:27) 

猫之助

GW過ぎましたけど・・・更新ないですねー。
お元気ですか?
by 猫之助 (2008-05-10 21:29) 

宙太郎

Mさん、猫さん
「長期」帰省してました。。。写真もいろいろ撮りましたが全部アップすると相当時間も掛かりそうです・・・

Mさん
脱ぐと凄いんですよ!ってなにが!?
昔はやせだったんですけど、結婚してから自由に遊ばないからややお腹が出てるのが、いまや・・・(・.・;)
まて!腹公開!!チガウッテ

猫さん
GW過ぎて本日帰省から帰ってきました。
また一人暮らしです・・・
たまったビデオを消化しつつ、パソコンへ向かいます!!

じゃっっ!
by 宙太郎 (2008-05-11 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。