SSブログ

キャンプ最終章 [    ┗雪中キャンプ]

ご覧なったでしょうか夜のレポート

そう、レポートの通りテントと車、車のちょっと移動の間にどうやら鍵を落としてしまったようです。
鍵一式を先日買ったドでかいカラビナ(わっか)
PO20080210_0030.JPG
に引っ掛けていたんですけど、家の鍵をすぐ取れるように別の
PO20080210_0027.JPG
に掛けていたのですが、この8の字タイプはタマにきっかけで掛かっている家の鍵が落っこちてしまうんです。
それが今回起こってしまいました[がく~(落胆した顔)]

わかったのが5時前、もう日暮れ前だったのでどうにもこうにも。落としてところは雪の上だし。
探しようもないので不動産に電話、明日は日曜なので、土曜日六時に待ち合わせ。
家の鍵のスペアは家の中なので、マスターキーで開けてもらいました。
しかし、雪中キャンプは忘れない、
> > > > >>┏( `w`)┛スタコラッシュ!!
と戻って、『さ・い・か・い』したんですよ。。。[わーい(嬉しい顔)]

さて話を戻すと
PO20080217_0010.JPG
こんな感じで雪に埋もれていました。。



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

みみちゃん

こんにちは。
無事生還おめでとうございました!

無事だったから言えるけど……、

「マジかよ、埋まってるじゃん」

www。スイマセン、おもしろかったwww。
by みみちゃん (2008-03-16 15:27) 

宙太郎

テント内にいた私はまったく不安はなかったんですよ。
起きてびっくりでしたが・・・
笑い話でよかったです。

もっとこい 雪!!
by 宙太郎 (2008-03-17 00:08) 

かりか

うわわ~~~ん、衝撃!
しばらく来ないうちに何やって居たんだかww

つーか、このシリーズバカ過ぎてすっげー好き~
っていうか
宙さん
最高~~~~~~にバカだね~~~~
いやぁ、さすがというかなんと言うか
さすがとしか言いようが無く
すっげーバカ!(最大限に褒め称えてるつもりです)

大好き♪

by かりか (2008-03-17 01:28) 

宙太郎

なはなは!
出遅れましたな、このネタで音沙汰がないから見てないんだろうなと。
(;_;)

バカも休み休み言えといいますが、雪は冬しかありません!
今週末も行くぞぉ~!

雪洞キャンプってのもやってみたいなぁ~、もう時期的には無理かな。。。
by 宙太郎 (2008-03-17 08:06) 

かりか

ごめんよ~
正直お他所に行くどころじゃなくって…

と、こんなところでこぼしてみる…
寒い時に寒いところに行くなんて尊敬の対象だなぁ

どうでもいいけど
←のBBSに受けてるww
by かりか (2008-03-17 21:31) 

宙太郎

暑いときには熱いものを
寒いときにはやっぱり冷たいものを
って感じですかね。。。
雪中カキ氷なんてしたらやや受け?
う~ん今度挑戦するか?あっ道具は地元だった(^_^.)

←のBBS消したと思ったらまた書かれるのでいまは放置プ・・・
by 宙太郎 (2008-03-18 15:04) 

M

ですます調の間の「まじかよ」が本音ぽくて笑えましたw
やー楽しそうでなにより。ぷ。

そういえば、私はカナダの山頂でコンタクトを落として
見事発見(してもらった)経験ありですよ。
がんばって探してみる?
by M (2008-03-18 23:07) 

宙太郎

まじかよ、あれぇ~とか言ってますね。ぷぷ

コンタクト?私も奇跡のコンタクト発見劇ありますねぇ~~
あれは真夏の屋久島屋外雑魚寝泊をしたときだった・・・つづく!
by 宙太郎 (2008-03-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。