SSブログ

ちょっとブレイク 悩めるアナタヘ [   ┗映画・音楽]

ちょっと一息入れましょう

うわっ、くしゃみしたら「鼻水」がついてた・・・[手(パー)][モバQ]

BSでコンサートやってました
SWEETBOX
行き詰ったら音楽を聴いてヒーリングです。
Everything's Gonna Be Alright

リンク先削除しました
リンク先復活させました20101116 世の趨勢(すうせい)に従い・・・


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

みみちゃん

こんにちは。
最近多いですね、クラシックをアレンジしてラップ調にしたりするの。なかなかいい曲ですね。でも、これ、著作権大丈夫ですか;;;???
by みみちゃん (2008-03-20 07:37) 

宙太郎

こんにちは!この曲自体は1997年みたいですね

著作権!
YouTubeの投稿は外国の方みたいでしたが、それの紹介も違法でしたか?
そんな問題じゃないかもしれませんが、もしご存知でしたら教えてください<m(__)m>
by 宙太郎 (2008-03-20 08:39) 

宙太郎

http://www.so-net.ne.jp/blog/regulation/
に抵触する恐れがありましたので、本リンク先を削除しました。
みみちゃんありがとう。
by 宙太郎 (2008-03-20 08:57) 

猫之助

宙さん。
ご無沙汰しちゃいましたー。ごめんごめん!
音楽聞いたよー。
やっぱいいよねー音楽は。
普段は、もっぱら邦楽だけどね。

by 猫之助 (2008-03-27 23:38) 

宙太郎

(^。^)
by 宙太郎 (2008-03-31 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。