SSブログ

キャンプ4章 [    ┗雪中キャンプ]

いや~問題発生、そのトラブルレポートを動画内でご覧ください・・・[右斜め下]



いやぁ~まいったまいった[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

コメント投稿に失敗して、nice!の押し逃げしちゃったんですが、コメントできるようになったっぽいので、改めて;;;。

身体張ってますね;;;。スゴイです;;;。
ご自宅のカギは変えられてはいかがかと。
春になってヘンなヤツが拾うと始末が悪いですから……;;;。
by みみちゃん (2008-03-15 15:04) 

宙太郎

なかもご覧になったんですね、今日も雪解けを見に行って来ましたが、まだまだ雪が残ってました。
また来週、再来週も見てきます・・・
このままだと部屋を出るとき鍵の交換が必須になってしまいます。
必ず見つけます!!
ま、変な人が来るようなところでもなさそうなので、、、しばし待ってください!
ほんとにご心配ありがとうです、でも変な人は来てほしくはないですね、魔よけみたいなの下げときます。。。
by 宙太郎 (2008-03-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプ3章キャンプ最終章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。