SSブログ

-ジョシデカ-見てますけど [   ┗ドラマの見方]

ドラマ「ジョシデカ」

を見てますが、どうもテンポが悪く、見るのが辛いです。

また、番組中「ジョシデカ、ジョシデカ」と女性刑事を蔑視しすぎです。

コミカルに行きたいのか、シリアスなのかとってもわかりにくいので、もうやめようかと・・・はっきり言ってうんざりです。


誰か意見があればお願いします。。。

あっ流し見してたら大変なことになってます。。。シリアスじゃないですか!! しまった見直します。。。m(__)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

南雲しのぶ

私は仲間由紀恵ファンなので最初の内は見ていましたが、あまりに彼女が可哀想で見るに耐えなくなりました。
彼女の魅力を全く引き出せないどころか、魅力をかき消されてしまっているかのようです。
内容はシリアスで思いテーマですが、それが見えて来ないし。
その結果があからさまに視聴率に現れています。
打ち切りなんてことにならなきゃ良いのですが。
by 南雲しのぶ (2007-11-24 19:20) 

宙太郎

ですね、シリアスのようでいて、茶化し過ぎで度が過ぎてると思うんです。
ドラマ見ていて、ここまで『なんだかなぁ~』となるのはあまり記憶になく。。。
ご意見参考にさせていただきます。
仲間さん確かにかわいそうです。。。
by 宙太郎 (2007-11-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。