SSブログ

フレディー・マーキュリーの命日は昨日11/24 [   ┗映画・音楽]

偉大なるフレディー・マーキュリーによせて('07)
今日11月24日は伝説のロックバンド「QUEEN」のボーカル「フレディー・マーキュリー」の16回目の命日である。
もう16年も経ってしまったということが感じられないほど、未だに輝きを放っている。

南雲さん記事にて昨日「11/24」が命日と知り、私も思い出などを・・・


フレディがソロで出したアルバム「Mr.BAD GUY」の3曲目「I was born to love you」、大好きですね。

フレディー逝去後のQueenアレンジバージョンが、ドラマに使われたそうで有名になったとか・・・

しかし、オリジナルのシンプルさを知る私としては・・・「ムフフ、おぬし甘いのぉ~ぅ」

オリジナルを聞いてください。

  

 

 今聞いてもすぐに歌いだす、私の十八番です、私のけっこン・・・いややめとこう。

I was born to love you

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かりか

こ、このビデオのストーリーの意味不明さに爆笑なれど
だってフレディってこういうキャラじゃないでしょと突っ込みつつ
それでもああんカッコ良い~~~~!!

フレディったらホントにセクシーの権化ですわっ
うん、名曲、ホント名曲です。私も大好き
by かりか (2007-12-02 13:59) 

宙太郎

ホント意味不明、あのいかにも「ゲイ」(を象徴させる)スタイル、様になってかっこいいです。
18*15=270人ぐらいがラインダンスしているように見えます。ほんとだろうか・・・
YouTubeのお気に入りに是非!!
by 宙太郎 (2007-12-02 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。