SSブログ

釣竿ラック自作 [   ┗道具/自作]

 

道具がたくさんあるのでいっつも置き場に困る私ですが、作りました。

釣竿ラック

部屋の天井付近の側面の壁に・・・

<写真差し替え20061104>

これで置き場所が増えた・・・

何か戦国時代の槍を置くような感じで、自己満足してます。

かっこよくないですか?


問題はまだ釣竿があるってことです・・・

 

釣竿ラック自作その2:WorldPeace!:So-netブログ http://chu813.blog.so-net.ne.jp/2006-12-17 自作、ボート用ロッドホルダー(合体増設タイプ):WorldPeace!:So-netブログ http://chu813.blog.so-net.ne.jp/2012-11-08
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 5

オミリィ

わぁ;;
これはすごい迫力…;;;
のこりの竿はどうなるのでしょう…ま、まさかこれも次号をまて!?
by オミリィ (2006-11-03 20:58) 

宙太郎

あと5~6本あります、同じところに設置するのか?場所を変えるのか?
迷うところです・・・
はぁ~待て次号!!
なんちゃって
by 宙太郎 (2006-11-04 07:06) 

HOKUTEN

うちでも竿は大問題。
更に最近スキーの板が・・・。(外だと錆びるので・・)
ベストと鮎の引船、タモが壁に掛かり、スペースなし!
どうするの?オレ!?(続かないかも・・・)
by HOKUTEN (2006-11-06 19:39) 

南雲しのぶ

親父が釣り好きでそれも節操無しで海も岸も川も渓流も行くので竿だらけです。
そろそろ歳なので危険な場所には行って欲しくは無いのですが、「釣りは無心になれるから」と言われるとまぁたまにはね。
私には釣りの奥深さが理解できません(笑)。
by 南雲しのぶ (2006-11-07 09:48) 

宙太郎

テレマーカーさん
> どうするオレシリーズ
続けてください面白そうです。
オレもネタもらいますね

南雲さん
まさにオールマイティな釣師なお父様ですね。
確かに高齢になるに連れて全ての釣りが危ないと言えば危ないです。
どこで釣るにしても救命胴衣を着けた方が良いと思います、過信は禁物!!
で、ここで小話。
以前海にボートを出した際、風が強くて出してすぐに引き返しましたところ、80歳を超えたご老人が一人ゴムボートを出してました。
「おじ~ちゃん、波が出てきて危ないよ!」
「いやいや、この年で海で死ねたら本望だけん、よかよかっ!(大丈夫と言う意味)」
私も思い残すことの無い人生を送ろうと見習うところもありました。

釣り、面白いですよ!!
by 宙太郎 (2006-11-07 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。