SSブログ

祝!300nice!! [blog**記念]

先日記念すべき300nice!を200に引き続きみほ さんから頂きました!!

20050710に初記事を掲載してから14ヶ月が経ちました。

これからもよろしく御願いします。
m(_ _)m ←前回とほとんど同じ文章

300nice!記念のブログ記事は↓↓↓

移籍なのか?職場の嵐はどう吹くのか!?

200nice!記念品の際、産地直送のイカをと言って早3ヶ月!!

送れるほどのサイズが釣れません・・・どうしましょう、もっと行け行けなのか?

週末は甑島ツアーを予定しています


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

オミリィ

そうです!!もっと行け行けなのです!!!!笑
あ、でも無理しない程度に…w
by オミリィ (2006-09-26 23:09) 

宙太郎

日曜日にボート釣りで遠出するとかな~~りきついね。
翌日の朝なんて頭が痛くて薬飲みましたよ。
もっと行くです!
by 宙太郎 (2006-09-27 07:59) 

miho-rin

倍のイカが届くことを期待してまーす♪
(ウソウソ!!!)
これからも 楽しみに遊びにきますね
by miho-rin (2006-09-27 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。