SSブログ

釣果報告:社内メールを利用 [   ┗釣り]

OH君の新艇エンジンは私の!OH君新ボートで初釣果!

  こっからはタイトルの通り社内メール転用・・・m(__)m

伏字部分は「*」


宙太郎wrote:

 もうどうしても撮りたいんだから!
っていつ撮ったんだこの写真!!

【(注意:宙太郎のFullNude)メールには添付なしです】


写真は最後に持って行きました、今までご覧になられた方申し訳ありません。m(__)m

で今回は時期的に早すぎたのか、それとも天候、潮がマッチしてなかったのか?
意外と釣れませんでしたね。
しかし、ガラカブはもっと狙えば爆釣しているんじゃないだろうか?
しかもGOODサイズ!チビガラカブは釣れませんでしたね、私は釣ってませんけど・・・

で4杯、サイズは大きくて200ちょいくらいかな・・・

今回は途中から風のせいで波が立ち、それに進んでいる時の潮かぶりでびしょびしょでした。
やっぱり傘はゼッタイ必要と改めて思ったしだい。

 -----Original Message-----
From:  OH君 
Sent: Monday, September 25, 2006 1:29 PM
To: OZ君; OK君; KK君; 宙太郎
Subject: 【SMS連絡】購入品の評価結果

国民宿舎**荘よりちょっと南に行った、***漁港にて評価してきました。

ドーリーはいいです。グッドです。

釣れそうな雰囲気がビシバシ伝わってきましたが、ちっこいのが追っかけてきました。
7杯。一番でかいので、400くらい。目標達成まで、あと213杯。
ガラカブの刺身と味噌汁が美味かった!!
ボート釣りはエサ釣りも究めたいですね。
そういえば、ラストを飾ったのは、またしても、コウイカでした。

今日は、全身が痛いです。

<\\****file3\**-**\****\一時保管場所\個人用(毎期末削除)\**\F\060924***漁港 進水式>

あと、アタリエギはピンク系がよかったです。
いろいろ使ったけど、ピンクが一番よかった。
マーサクが爆発的な威力を発揮しました。

S****MizuikaSchool ®
Ver:20060511-a

!!警告!!これの下が問題のヌウド 気をつけて進んでください・・・

 

がびぃ~~ん


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 14

オミリィ

なんかBLOGペットのコメみたい 笑
…いやーんっ(*ノ△ノ*)はだか~
by オミリィ (2006-09-26 23:01) 

宙太郎

いきなり出てくるので工夫した構成に変えたつもりです。
見たなぁ~~、見たくなかったのにごめんね。OK君のばかやろ~なぜ撮ってたんだ~~
by 宙太郎 (2006-09-27 08:07) 

miho-rin

いや~ん(^^;
by miho-rin (2006-09-27 11:30) 

宙太郎

きゃぁ~見たな、いや見せました。しっかし色白ですね。
うひゃナイスだ。(>_<)
by 宙太郎 (2006-09-27 17:56) 

オミリィ

なるほど~笑
…まだ後ろだから大丈夫ですよね?みほさん;;;
by オミリィ (2006-09-27 18:45) 

宙太郎

いっそのことモザイク掛けておこうか?
by 宙太郎 (2006-09-27 20:21) 

いや~~ん♡
って、宙太郎さんなの?
何しているの?公共の場で。。。
by (2006-09-28 00:49) 

宙太郎

はぁ~(>_<)、肉体B(B級、いやCか)をさらしてます、近くに誰もいなかったので、ボートで海水を「ザブん」とかぶったので、真水でふきふきを激写されてしまいました。
あっ対岸に他の家族が見えたけど遠くて見えないはずです。
by 宙太郎 (2006-09-28 08:31) 

オミリィ

…よく見たら(恥
細っ
by オミリィ (2006-09-28 19:28) 

宙太郎

よく見ないっ!!また見たなぁ~!
by 宙太郎 (2006-09-28 20:23) 

りりこ

すんごい色白!!
でも 気持ち良かったんじゃないですか?
自然の中で 素っ裸(爆)
by りりこ (2006-09-29 09:05) 

宙太郎

夏も日焼けしないようにメッシュ長袖着たりして日焼けしないように気をつけてますからね・・・
確かに白すぎ、カメラの調子でも良すぎたのかなぁ~。
これ、気持ちいいよ、女性も人目が無かったら気持ち良いんでしょうか?
すっぱは!
by 宙太郎 (2006-09-29 12:57) 

オミリィ

むむぅ…外で…やってみないとわからない感覚ですね??w
もしかして宙太郎さんやるように仕向けてたり…笑
by オミリィ (2006-10-03 18:59) 

宙太郎

オレだけなのかは不明ですが、大自然の中に身を置くと、野生に帰りたくないですか?もっとHなことも考えてしまいますです、ハイ。
by 宙太郎 (2006-10-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また釣りだ祝!300nice!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。