SSブログ

長崎旅行1-4 [   ┗やったね!]

長崎旅行1-3(ハウステンボス3)

に続きその後を・・・

ハウステンボスを後にしてすぐ隣のホテルにチェックインする。

子供がカウンターにあった「ホテルの庭にカブト虫が飛んでくるよ!」の案内を見て探しに行くと意気込んでいる。。。

夕食にいく、バイキングだった、ま可もなく不可もなく・・・なぜか物足りないさびしさがあるバイキングは・・・人はたくさんいるからにぎやかなんだけど、なぜでしょう?

夕食が終るころハウステンボスで花火が上がりだす時間に再入場して、カフェの椅子に座って花火観賞、楽しめました。そうそう、当日再入場をするかもしれない方は退場する際に手にハンコを押してもらってください、押しても通常の光では見えませんが、ブラックライトに反応して光るインクのようです。再入場の際にブラックライトを当てられて「ピカッ」と光ります。

今度こそ最後にハウステンボス・・・ホテルに戻ってお風呂に息子と・・・

息子は客が風呂上りに着替えているバスローブを着たいのか、着なければならないのか勘違いして、自分のパジャマは着たくないと言っている。どちらかというと私はローブは着たくないけどね、ちょっと恥ずかしい・・・親とは違う感覚なんだろうか?なぜなのか聞いたような気がするが、今度聞いてみよう。

で、まくら投げをしない代わりにベッドで跳ね回る跳ね回る、挙句の果てには裸んぼうで室内で遊びまわってました、楽しいようです。

おてぃんてぃん丸出し写真は割愛します・・・

しかし、疲れからかみんな「こくっ」っと寝てました。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

オミリィ

きゃー><もしかして娘さんまで…ってそんなことするお年頃じゃないですよね^^
by オミリィ (2006-09-28 19:09) 

宙太郎

まだお年頃ですね、息子小学三年、娘一年です、まっ二人とも裸んぼうでも部屋の中ですから・・・(^_^;)
by 宙太郎 (2006-09-28 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!300nice!!モナお前もか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。