SSブログ

好きなものはえ~~と [   ┗まじでぇ~]

昼カツカレー

夜 カレー

かぶったよ~~


お口直しに、内緒の次の記事・・・ひみつだよ


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 11

りりこ

ある ある!朝 テレビのカレー特集を見て お昼にカレー食べて
夜もカレー作ったりして。。。。
by りりこ (2006-08-11 09:05) 

宙太郎

カレー大好きだから良いんですけどね・・・
ハンバーグハンバーグもたまにあります、おこちゃまですね。
カレーは辛いのが好みです!!
by 宙太郎 (2006-08-11 10:11) 

ツルけん

キレンジャーとお呼びしても?
by ツルけん (2006-08-11 13:30) 

miho-rin

せめてカレーライス、カレーうどん など
ちょっとバリエーション変えたいですね♪ 
甘口お子ちゃまカレーのみほでした(*^▽^*)
by miho-rin (2006-08-11 18:30) 

宙太郎

お・そ・ら・く・・・今日の晩御飯も・・・か・れ・え
それは帰ってからのお楽しみ!!

でキレンジャーですが、ミドレンジャーに継いで不人気の・・・
どうせなら超人「カレクック」が良いなぁ~~
お~カレクックの伝説が1つあったな、他人だけど・・・
ツルけんさんどうも!!
そう言えば次の飲み物ネタも黄色だ・・・

私の作るカレーは「せかいぃ~いちぃ~~」とばかりにいつも念入りに作っています。しまった、私のカレーの隠し味をUPし損ねた・・・これは次回のネタにでも。。。甘口ですか!?そんなときに私は何を入れるでしょう?
これもネタネタ!!
みほさん nice!コメントありがとう!

って書いたところで嫁からCメールが!!
自分たちはお祭りで花火見学だと・・・おいおい明日の準備は!!
ってかカレー残ってるけどだって。(@_@)

いや~長いコメントズラ。
by 宙太郎 (2006-08-11 19:37) 

オミリィ

カレーは2日くらい続きますよ…あたしの家…;;;;;
by オミリィ (2006-08-11 23:54) 

宙太郎

うちは夜昼でなくなるかな・・・オレがいっぱい食べるんで!
辛いの好き?、甘いの好き?
by 宙太郎 (2006-08-12 09:22) 

オミリィ

ん?2RにK村さんはいないので、たぶん汎用じゃないですか??K…汎用の人は顔を知ってても名前は知らないからなぁ;;;;
でもたぶん、顔はK村さんも知ってるかも…事務所にオミリィ事務所に行くから…
by オミリィ (2006-08-13 21:53) 

宙太郎

木Mさん、得意種目は水泳だよ。今度行った時水泳が得意な木Mさんを探してみよう!
by 宙太郎 (2006-08-14 09:01) 

オミリィ

水泳が得意な木村さん…めがねですね><
多分あの人かも!!名札みてみます!!
by オミリィ (2006-08-14 22:36) 

宙太郎

よろしくぅ~~
by 宙太郎 (2006-08-15 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。