SSブログ

体調不良で明日日帰り出張 [   ┗まじでぇ~]

明日出張、しかも日帰り名古屋・・・
でどうやら風邪をひいたようで、薬たくさん飲んでます。
定時後さ~帰ろうと思ったら、他部署のフォロー
にこにこして終了、さぁ~帰ろうと思ったら部長が呼び出し!?
『移動の話』かと思ったら、統括部長からの依頼で出張に持っていく資料を紙に印刷するから持っていってとのこと。
部長自ら印刷中、部数は5
折角手ぶらで行けると思ったのに

待つこと40分、「部長自ら」資料作成、、、ご苦労様です。


で社封筒に詰めていたら、袋の端っこが破れた、新しい社封筒を用意。


で良く見るとクリップのサイズが違う!!


『エイドリアン・モンク』な私は、気に入らない、クリップ探しても見つからない、『エイドリアン・モンク』諦めた。。。、

何とか資料まとまった。ブログをUPして明日に備えよう・・・

とやっている間に緊急の対応が2件入った、やっと開放された

と思って「公開」のボタンを押そうとしたら相談一件すぐに終った・・・


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

オミリィ

これを災難な一日というのでしょうか…今日も雨ですねぇ…真っ暗ですよ…まぁいいか…こう雨がつづくと体調も不調になってきますし…体調、気分ともにオミリィは下がっております;;;;
名古屋ですかぁ~帰ってきてからの宙太郎さんのブログを楽しみにしてますねvv
by オミリィ (2006-07-21 05:54) 

宙太郎

宙Max!!早起き過ぎです!今も豪雨です(>_<)
お蔭様で体調は少し良くなってます。
オミちゃんはオミMin↓↓なんですね・・・猫集会に行って見ます。
by 宙太郎 (2006-07-21 06:44) 

miho-rin

早く風邪は治して元気になってくださいね
お疲れさまでしたぁ(*^_^*)
by miho-rin (2006-07-21 09:40) 

NO NAME

出張おつかれさまです。
体調いかがですか?
早く治してくださいね~☆
by NO NAME (2006-07-21 17:23) 


ごめんなさい、上のコメントはmeguppeです。
ログインするの忘れてました。。。
by (2006-07-21 17:26) 

宙太郎

出張ですが色々危機的状況がありました。
UPしますのでしばらくお待ちを!!

みほさん nice!コメントありがとう♪
meguppeさん コメントありがとう!
お二人ともお気遣いありがっとさぁ~~ん!
ハウルを子供と鑑賞中!っす
by 宙太郎 (2006-07-21 22:32) 

オミリィ

ハウルよかった~あれはすっごーーーく見てると幸せ~になります^^
ソフィーとハウルのラブラブっぷりがいつもみてていいです*><*
しかし…ソフィーはなぜ最後まで灰色の髪だったのだろうか…;;;;;
でも茶色より灰色の方がかわいかった(ソフィーに萌えです><
by オミリィ (2006-07-22 10:20) 

山猫庵

「名探偵モンク」、見たことないんだよなぁ…
お体、お大事に<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-07-22 14:05) 

宙太郎

ソフィーの髪だろ・・・意味がありそうでしたね、要は見てくれではないってことを言いたかったのかなと思ってます。

山猫庵さん、モンク面白いですよ、基本的に1話完結、、、所々に話がつながってます!!何とか今は復活です!
nice!コメントありがとうございました♪
by 宙太郎 (2006-07-23 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。