SSブログ

先日の表作成方法について(動画) [   ┗ふぅ~~ん]

昨日の一周年の表作成ですが・・・ 簡単ですがこんな風に動画説明を作成作成しました。

以下の「表作成」をご覧ください。

ニコンのサイト切れちゃってますね↓

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=860781&un=19401

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 8

宙太郎

オミちゃん 動画は正常に再生できてましたか?
by 宙太郎 (2006-07-13 20:36) 

オミリィ

お返事遅れてごめんなさい…;;;;;;
これはPCにダウンロードしないと見れないのでしょうか????
by オミリィ (2006-07-16 17:39) 

宙太郎

ダウンロードしても見れますし、直接も見れますよ。
こんなことも出来るんだ程度にご覧になってください。
コメントありがとう!
by 宙太郎 (2006-07-17 12:41) 

オミリィ

いえ~直接見れる!?また再度試してみます^^
ところで最近忙しいのですか?寂しいですよ…><。。。。
by オミリィ (2006-07-18 06:47) 

宙太郎

徐々にコメントで復活、忙しかったのと子供のキャンプで土日不在、また月曜は通常出勤日でした(T_T)
ありがと!
by 宙太郎 (2006-07-18 15:10) 

オミリィ

そうなんですかぁ~><
よかった^^また楽しいお話きかせてくださいねv
お疲れ様です!!
by オミリィ (2006-07-19 18:38) 

オミリィ

そして見させてもらいました~一周年記念でやってみようかなぁ~><
わかりやすくってすごくいいです><
by オミリィ (2006-07-19 18:44) 

宙太郎

この操作している動画ってどこでクリックしているかもわかりやすく実は音も入ってますのでスピーカーがあれば音も聞いてみてください。
定期的にUPするもの良いかもしれませんね。
ナイスありがとう!
by 宙太郎 (2006-07-20 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。