SSブログ

今日はクロアチア戦、その前にほっと一息 [   ┗映画・音楽]

 

MusicHuman Nature
ArtistMICHAEL JACKSON

いつもお騒がせなマイケル、しかし彼の歌を聞いていると落ち着くのは事実、彼は子供のことを考えているのは間違いないことだと思っています。

Music99
ArtistTOTO

これまた大好きなTOTOが流れてきた、一つ足りない何かを見つけられるのか

「ジーコJAPAN」、・・・そして私

今日は知り合いの店で皆で観戦です。がけっぷち

いやいやここはソネブロをほめるところか!!

何を何でかって?元に戻った?というかつながりやすくなりましたよ

そして私が聞いているBGMが「そんなことをぼやいてどうするの!?、世の中にはこんなにいい音楽があるじゃないか!

そう、そんな曲が続いていたのは偶然なんでしょうか・・・

MusicFields Of Gold
ArtistSting

Brandnew J


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

山猫庵

TOTOの99、懐かしいなぁ(^^)
ソネブロ、たま~に無反応になる時がありますが
概ね「元」のスピードを回復したようですね。
次は削られた機能の回復とさらなるスピードアップ?
そういえば広告導入はどうなったんだろ~(^_^;)
by 山猫庵 (2006-06-18 18:40) 

オミリィ

偶然じゃなくて必然なんですよ^^何事も(笑
今日はサッカーありますですよ!!そろそろテレビをみようかな?w
by オミリィ (2006-06-18 21:37) 

miho-rin

TOTO うんうん 懐かしいなぁ♪ 
サッカーなかなか点を取ってくれないので
イライラモードですぅ。。。
by miho-rin (2006-06-18 23:14) 

宙太郎

ソネブロ、がんばって少し前の調子に戻りましたね。
私はコメントした記事の正確なリンク復活を望みますね。スピードアップはとりあえず二の次でOKです。
山猫庵さん nice!コメントどうもです!!

> 偶然じゃなくて必然なんですよ^^何事も(笑
!!!よく使いますよその言葉・・・いろんな偶然が重なるのも必然なんですよね。でもそれが良い面だけだと良いんだけど、世の中そう甘くないってのがたまに傷ですね。
オミリィさん コメントありがとう!!

> サッカーなかなか点を取ってくれないのでイライラモードですぅ。。。
点の入らないサッカーなんて、クリープの***ネタが古いので止めます。
さて、いつまで経っても負けられない試合が続きますが、どうなることやら。
みほさん nice!コメントありがとうございました。

※俺のTOTOグレイテストヒッツCD、、、ケースだけで中身はどこなんだぁ~~誰が持ってるんだぁ~~(T_T)
※※TOTOの99、懐かしいに二票入りました!!
by 宙太郎 (2006-06-19 08:08) 

南雲しのぶ

TOTOですか。
ベタですがRosannaが好きですよ。
先日、地元の図書館で借りて今はiPodの中。
StixとかPoliceが世代な私としてはど真ん中ですよ。
by 南雲しのぶ (2006-06-19 18:51) 

宙太郎

キタァ~と2ch風(好きでは無いけど)
ですよね、、、今でもあの時代の曲が一番好きですね。
ドモアリガットミスターロボット!!
by 宙太郎 (2006-06-20 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。