SSブログ

その後、ブラジル戦をどうしようかと一考 [   ┗まじでぇ~]

makoさんの『読んでいるブログ(RSS)』を見ると

WorldPeace 6/20NEW

と新規記事をUPしているように見えています・・・m(__)m

なので先日の記事今日はクロアチア戦、その前にほっと一息

のその後の記事をUPします。

私はそんなにサッカー好きではありません、しかしながら国民、いや世界行事の『ワールドカップ』ですから、北朝鮮が「てぽどん」を打とうが打ちまいが見るでしょう。しかし迷惑な北朝鮮ですね。ミサイルを領土、領空侵犯するなんて・・・こんなのありなんでしょうか?

おっと今日は(も)そんなおバカな国を相手にしている暇はありません。

正念場、正念場、正念場の次戦ブラジルをどうするのか?です。

サッカーの論評なんて出来ませんから

  1. リアルタイムに見るのか!
  2. HDD録画して、会社に間に合う時間から「追いかけ再生」するのか?
  3. もう見ないのか!?

そんな選択を考える時期に来ました。

6月22日(木) 27:30~30:00 NHK総合 2006FIFAワールドカップ・F組「日本×ブラジル」 (6・00) カレンダーに追加 22814491 iEPG予約

6月22日(木) 27:30~30:00 NHK総合 2006FIFAワールドカップ・F組「日本×ブラジル」 (6・00)  22814491

おいおい何じゃ30時って??

要するに金曜日のAM3:30~AM6:00に終るってことね・・・そう(も)書けよ

ということは、いつも6:20起床なので、まぁ30分遅れで見ても良いな・ちゅうか本試合時間は正味45分*2なので100分もあれば大丈夫。

我が家では4:50kickoffとしよう。

ホントの時間は

28:00 F 日本日本 -
テキストLIVE
ブラジルブラジル ドルトムント 採点する

なので50分遅れで盛り上がったり、盛り下がったり・・・

こんな見方いけませんかね?何かややこしいな


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

mako

わはは・・
実は夜中のサッカーより睡眠のあたし。
一喜一憂する階下のサポーターに「うるせ~~」と寝言をいう人です。
まじに リアルタイムは迷惑だなと 思ったりします。
by mako (2006-06-20 20:11) 

宙太郎

ですよね・・・(^_^;)
一人で見る場合は騒いだりしませんのでご安心ください、407号室様m(__)m
407は私の階下の方です。
makoさん当日は爆睡を御願いします。
nice!コメントありがとうございました。
by 宙太郎 (2006-06-20 20:30) 

miho-rin

私も夜中おきていられるかなぁ…
早く寝てと思ったら その日は 送別会だった! 
うーむ どうしようとまだ悩んでいますぅ
by miho-rin (2006-06-20 20:33) 

宙太郎

木曜に送別会ですか!・・・ち~~ん、もう開催日は決まっているだろうし、サッカーあるからって日にちもずれないだろうし断るのも「サッカーと私どっちが大事なのよっ!!<`ヘ´>」って言われそうだし・・・
となると、ベッドで応援ですか??Iyan(イヤン)ですか!←(Hの意味、笑うところ、オチです)
「サッカーと私どっちが大事なのよっ!!<`ヘ´>」ありえな~~い!いやありそ~~
で結果教えてください、送別会は明後日ですよ。
by 宙太郎 (2006-06-20 21:11) 

miho-rin

宙太郎様 
(・・;
イヤ~ンって言いませんわよ!!!
そのまま熟睡ですから(爆)
それに 
サッカーと 私と どっちが大事なのよっ!
なんて下衆な事 言いませんよ
だって もちろん私♡に決まってますから♡(*^_^*)♡
by miho-rin (2006-06-20 23:47) 

宙太郎

> Iyan(イヤン)ですか!←(Hの意味
自分で言ってて抜けがあることに気が付きました。
「Hの意味」は「ではなくて」が抜けてます!(^_^;)、『ハ~グ事件』に続きまたまた大胆なことを言ってしまってました。
「もう嫌だわ!遅くなってもベッドで応援(爆睡して)なんてありえないはIyanぇ~」です。
ここは俊ちゃんの「はっとしてグ~」を歌って謝ります。「はっとして~~」これ以上書くとJASRACから警告が来ますので、みほさん続き歌ってください。m(__)m
by 宙太郎 (2006-06-21 08:01) 

オミリィ

サッカーかぁ…盛り上がる年と盛り上がらない年があるんだよねぇ…
みほさんラビュラビュですねvv宙太郎さんももちろんラビュラビュ?
by オミリィ (2006-06-21 19:25) 

宙太郎

今年はワールドカップなので盛り上がるはずなんですけど、あの試合だとね・・・見てると盛り下がってしまいます。
私の実生活のラビュラビュ度は割愛させていただきますm(__)m ((+_+))
みほさんは送別会でのラビュラビュ度のコメント御願いします。
ってか私、みほさんに振り過ぎですかね。。。
by 宙太郎 (2006-06-21 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。