SSブログ

土曜の朝一番にエピソード3 [    ┗スターウォーズ]

長男が先ほど起きてきました、おもむろに私の寝床に来ていっしょに・・・
長男は足癖が悪く、寝ていると両足が私の上に「どぉ~~ん」と来ます。
そんな時は、足の裏を「こちょこちょ攻撃」・・・でも今日はしつこく何回も来ました。

えぇ~~いと思ってパソコンへ向かうとしばらくすると
「パパー、スターウォーズ見る、3を」と指定してきた、寝起きで。
「なんで見るの?」
「最近見てないから」
DVDセットした、すると
「火山のところがいい!」とこれまた指定。
「最初も面白いんじゃ??」と私は最初から見たいなぁ~~
「じゃ、たたかいの所から」と戦闘シーンを指定
「グリーバスのところ」と・・・トルーパーを見て
「この人後で悪くなるんでしょ!」
「そうだよ、パルパティーンのオーダーいくつでしょ?!」
「オーダー62」
「ブブゥ~、66でした」

朝っぱらからコアなネタで始まる今日である。

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

オミリィ

スターウォーズって面白いんですか??(よく知らないんです…
黒い人でてきますよね??
by オミリィ (2006-06-17 19:46) 

息子さんも娘さんもパパが大好きなんですね。
なんか、しみじみしてしまいました。
スターウォーズはまる人ははまってますよね。
夫の同僚で「宝くじで3億円当たったらコレに出演したい」って
言ってる人がいるらしいです。
by (2006-06-17 23:03) 

mako

そんな 親子の会話が楽しい貴重な「思い出」になってゆくんですねぇ~~
by mako (2006-06-18 08:46) 

宙太郎

オミリィさん
スターウォーズを知らない世代なんですね、ショックです。
昨年に「スターウォーズ エピソード3」が公開されてスターウォーズシリーズは
4、5、6、1、2、3という時代的には真中から始まって時代をさかのぼると言う作り方をしていました。
大変面白い作品ですので是非ご覧下さい。

こまきさん
3億円当っても出れるんでしょうか?気になります。
是非当ったら私を荷物もちとして雇ってくださいとお伝えください。m(__)m

makoさん
そうでしょうね。自分で言う何なんですが私も嬉しいです!!
nice!ありがとうございました♪
by 宙太郎 (2006-06-18 13:00) 

オミリィ

スターウォーズは知ってるんですけどお話を知らなかったり…友達とみんなでみてみますvv
by オミリィ (2006-06-19 18:05) 

宙太郎

スターウォーズよろしく御願いします。
456123の順番がお勧めですよ!
by 宙太郎 (2006-06-19 21:04) 

ななこ

おひさ♪
ちなみにボックスセット持ってます。
ちなみに私が宙太郎さんのとこにコメント書いたのは
ジャンゴフェット好きってトコに親近感持ったからです。
あ、ボバだっけ?
by ななこ (2006-06-22 22:51) 

宙太郎

おぉ~ななこさんもファンですか!!?
ななこさんのひみつ?が1つわかりました!!
残念ではありませんが「フェット」が好きですね。
サイドバーの「ボバりん」は「ボバ」から来ています。
私のスターウォーズのコレクションで一番高価で、『大きい物』は!!
ボバフェットの戦利品です!!詳細はまだひみつです。ここまで書くとバレバレですね。あるんですよ自宅の廊下に・・・(^o^)丿
by 宙太郎 (2006-06-23 06:11) 

宙太郎

ブログとか書いてらっしゃらないんですか?
プロフの内容変更してフェットのところなど非公開にしてたのを今公開に戻しました。
皆さん見てくれているんですね・・・
by 宙太郎 (2006-06-23 06:17) 

ななこ

>ボバフェットの戦利品です!!詳細はまだひみつです。
フフフ…ボバフェットの着ぐるみでしょ重さ30キロほどの。
私のお気に入りは 昔のヨーダとジャージャービンクスです(^o^)

只今ブログはやってません。親近感を持った方のところにお邪魔させていただいてます。
というわけでふつつかものでございますが どうぞよろしく(^o^)  ってなんの挨拶?!!
by ななこ (2006-06-26 20:58) 

宙太郎

BUBU~~
着ぐるみではありませんね、戦利品ですから!!
http://www.starwars.jp/character/bountyhunter1.html
スターウォーズ万歳!!
しかし親近感がフェットつながりとは・・・過去に一人いらっしゃいました10年ほど前に、その人の名は「boba-rin」と言います、私のハーボットの語源です。
あっ言っちゃった。
by 宙太郎 (2006-06-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。