SSブログ

こんなくだらんだじゃれを書く余裕があるのか!! [   ┗まじでぇ~]

サイドバーが再度ぱー

いや本当は昨日の記事!祝『 J-WAVE Brandnew J 』開局!

をご覧頂きたいのに・・・

そう言えば入力してパーになるのは、記事、コメント、nice!などかサイドバーは無くても読めるしね。。。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

Gamaoyabeeeen

トロ記事にご訪問いただきありがとうございました。
で、再度ぱーですか。ちょっとさぶいですが、いいです、その感性。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-06-16 23:17) 

宙太郎

も、申し訳ありません。このようなくだらぬダジャレ記事に訪問していただき感謝です!
nice!コメントありがとうございました♪
しかしホントさぶいですね。。。(>_<)
by 宙太郎 (2006-06-17 07:41) 

山猫庵

あちこちでサイドバーの不具合を見かけますね。
「xxさんがnice!と思った記事」が1年くらい遡っている方もいましたよ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-06-17 19:01) 

更新する気もコメント入れる気もなくさせるんですよね(ーー;)
せっかくずらずら~っと記事を入れてもいきなりエラー
「もう、いいやー」って。
タジャレのさぶさはJIJIで慣れているので、結構面白かったです♡
by (2006-06-17 22:58) 

宙太郎

山猫庵さん
私は結構サイドバー使っているんですよ。
早く復活して欲しいですね・。

こまきさん
押しても押してもはじかれてちょっと「ゲンナリ」
がんばれソネブロ!!

全日本ダジャレ選手権を開催して『さぶい』部門入賞したいです。
こんな記事にお付き合い頂き感謝です。
nice!コメントありがとうございました♪
by 宙太郎 (2006-06-18 10:46) 

HOKUTEN

こんにちは。
私もサイドバーを良く使います。コメントした記事で再度訪れたり。そうしないと何処でコメントしたのか忘れてしまうので・・・。
徐々になおって行きそうですが・・・。
by HOKUTEN (2006-06-18 17:09) 

宙太郎

全くその通りです、どこにコメントしたんだっけと思いつつ、サイドバーを利用しているのですが、コメントが返されたのがわかるのが一番うれしいんですけどね。
by 宙太郎 (2006-06-19 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。