SSブログ

!祝『 J-WAVE Brandnew J 』開局! [    ┗J-WAVE]

ついにいよいよ「J-WAVE」が動いた。

http://www.j-wavemusic.com/
Brandnew J

以下抜粋
J-WAVE Brandnew Jは、次世代の放送メディアとして、J-WAVEがこれまで培ってきた良質な音楽を選ぶ選曲というプロの“耳”音楽文化の未来を見据える“眼”を活かし「MUSIC TO YOUR HEART」というコンセプトのもと、高感度な音楽専門プレミアム・メディアならではの多彩なジャンルの音楽をスタイリッシュな演出でナビゲートします。

要は心地良い音楽放送がWEBで聞けるようになりました。と言うことです。

音楽好きな方は是非アクセスを!!

ソネブロの調子が悪いおかげで報告が遅れました。

あ~~もう何もいらない、音楽って最高です。

これを何年待ったことか・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

miho-rin

画像もなかなかおしゃれでしたね♡
by miho-rin (2006-06-16 00:50) 

宙太郎

はい、昼休みとかネットにつないでいるときは、聞いていますね。
なんと言ってもJ-WAVEが聞けない遠地で聞ける(本放送ではないけど)ところがGooD!
nice!コメントありがとうございました!!
by 宙太郎 (2006-06-16 08:08) 

くるるく

放置しっぱなしのブログ(汗)に連絡までしてもらって
感謝、感謝です。ありがと~~。楽しくなりますね♪
by くるるく (2006-06-18 07:47) 

宙太郎

毎日聞いてますよ!!音楽サイコ~
くるるくさん またどうぞ!
by 宙太郎 (2006-06-18 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。