SSブログ

日本サッカーとソネブロ大改修 [   ┗まじでぇ~]

[6/13症状改善のお知らせ]のTBからお越しの皆様 あまりにも酷い負け方だったのかソネブロの対応のまずさゆえのことなのか、はたまたそれらの後遺症でボォ~としてたのかW[6/13症状改善のお知らせ]のTBを恥ずかしげも無く二つしていました。申し訳ありません。m(__)m
TBって外せないのだろうか、自分へのTBは外せるけど・・・ご存知の方いらっしゃれば教えていただけると幸いです。使い方にはありませんでした。

 
日本サッカーが最悪の負け方をした、最初から負けていればもう少し気も楽なのだが後半までリードを保って『さぁ~逃げ切りだ!』と思ったその瞬間
同点ゴール:ティム・カヒル(後半39分)
その興奮冷めやらぬうちに逆転ゴール:ティム・カヒル(後半44分)
で何とか追いつけジーコJAPANと応援するも、
追い討ち諦めの:ジョン・アロイージ(後半47分)

ニュースを見ていると2~3点入れてきっちり大勝利を信じて疑わないサポーターの事前コメントばかりが流れています・・・はぁ~
サッカーはもう良い、何を言っても後の祭りです。
で本題は、
書きたい記事も後回しにしてサッカーを見て、さぁ~ブログだと思ったら、
『 障害発生のお知らせ 』
っえ、うそ??

>サービスの品質に影響を与えている箇所を詳細に調べるために、緊急メンテナンスを実施いたしました。
大体なんでこのサッカーの盛り上がり直前の改修だったんだろう?
もっと事前とか、いっそのことワールドカップが終ってからにした方がよっぽどと。
緊急とかなんとか、行き当たりばったりのような気がしてここまで無料ユーザーだったので大きなことも言わずに、「まぁ~、まぁ~」と思っていたけど、あんまりじゃ??
同時刻のヤフーブログは普通でした。

>・2:00~2:40 3度目の緊急メンテナンスを実施いたしました。サービス再開後、症状が大幅に改善されました。
みんな(負けた)興奮も冷め、仕方なく寝たのでは??
今日の朝一もそれほどレスポンス良かったとは言えない、むしろ悪くないか?

次の18日クロアチア戦・・・どうなることやら日本サッカー!、ソネブロ!!

何回何か言いたいことを書けていないような気がするのは気のせいか?、負けた後遺症か?

良かった思い出した!
先日から会社の人の家にホームステイの初戦対戦国オーストラリアの少年が来たそうです。
どんな盛り上がり方をしたのか?、対オーストラリア親善は出来たのか?
日本の勝敗よりも気になります。おっとソネブロもしっかりね!

 しかし皮肉なものだ、以下のキャンペーンに水を差したのはソネブロだった。

『サッカーでもりあがろう!応援特設ブログ・スキン・バッジ公開�*�4�


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

オミリィ

サッカーの結果はあんまりでしたよねぇ…><
18日はかって欲しいものです
by オミリィ (2006-06-13 18:24) 

宙太郎

4回目のコメントチャレンジ!!
日本サッカーとソネブロ、何とかならないものでしょうかね。
18日は知り合いのお店でみんなで応援する予定です。しかし翌日は仕事ですねぇ~どうしよう。
アクセスし辛い中コメントありがとうございます、遅くなって申し訳ありません。(T_T)
by 宙太郎 (2006-06-14 08:01) 

miho-rin

ようやくこれました
本当に重かった。。
今もまだ 怪しい動きをしてるけど
少しはましかな
先日はTBありがとうございました♪
by miho-rin (2006-06-16 00:47) 

宙太郎

ホント何とか、ボタンを押すと混み合ってるとか、技術的とか・・・一進一退を繰り返してます。
nice!コメントありがとうございました!
by 宙太郎 (2006-06-16 07:59) 

山猫庵

飛ばしたTBは受け手が外すしかないようですね。
これがTBの仕組みだから仕方ないようですが。
by 山猫庵 (2006-06-17 18:59) 

宙太郎

TB情報ありがとうございました。
しょうがないのか~少し恥ずかしいですね。注意します!
山猫庵さん nice!コメントありがとうございました♪
by 宙太郎 (2006-06-18 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。