SSブログ

恐るべしグーグルローカル2 [   ┗まじでぇ~]

皆さん覚えていらっしゃいますか?

恐るべしグーグル ローカルhttp://local.google.co.jp/

http://blog.so-net.ne.jp/chu813/2005-11-04 

凄んごい物を見つけちゃいました。

衛星写真が横長になる場合は「更新」ボタンを押すと大きく映るはずです。 


横須賀基地の***
http://local.google.co.jp/local?t=k&om=1&ll=35.291756,139.662699&spn=0.001927,0.003927

 ホノルル
http://local.google.co.jp/local?t=k&om=1&ll=21.381642,-157.988395&spn=0.001099,0.001963

 羽田飛行場付近の***
http://local.google.co.jp/local?ll=35.470649,139.834993&spn=0.001922,0.003927&t=k&om=1

 これって凄いですよね?

ちなみに私の駐車場を見たら車は止まってませんでした。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

on_your_mark

私の家も探しました。
2年前に新築で買った家なのですが、
マップの方だと出てきません。
でも、サテライトだと何故か出てきます。
ちょい感動。
by on_your_mark (2006-05-25 10:32) 

宙太郎

絶対やりますよね!!自分の住んでいたところ検索!!
おっそうだ、昔の住まいも見直してみます!!
しかし、『飛んでいる飛行機』と『空母』には感動しました。
by 宙太郎 (2006-05-25 19:02) 

山猫庵

これは凄いですね!
金沢は残念ながら高解像度データがないので
自宅を探す事は…|||orz|||
by 山猫庵 (2006-05-25 19:33) 

宙太郎

でしょ!なんで空母が見れるのとか、飛んでいる飛行機もスピードはかなり速いはずです。
で、自宅を探すのはやっぱり性でしょうね(^o^)丿
山猫庵さん ご無沙汰していますm(__)m
by 宙太郎 (2006-05-26 00:46) 

宙太郎

白さん、みほさん nice!ありがとう!!
by 宙太郎 (2006-05-27 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。