SSブログ

ディック氏 陥落 [   ┗ふぅ~~ん]

ベストnice!ユーザー欄からディックさんが居なくなりました。

無差別じゅうたん爆撃のように記事も読まずに『nice!ダッシュ』で自分のブログ誘導しているところには行きたくありません。
コメントを受付ない人がnice!、押し逃げは誘導と捉えられても無理ありません。
双方向性がないのも少々面白みに欠けます。

しかし、ディックさんのURL「lickdick」はやりすぎかなぁ~と思います。意味は「舐めろチンポ」
同様にpussy bitch!もね
個人攻撃は本意ではありません、個人応援はしたいです。
ディックさんへ、コメント受付をしてみてください。

エロいネタは嫌いではありませんが、出来れば自分で行きたいです。

一部矛盾していますが、先日までの気持ちでした。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 18

りりこ

へ~ いなくなったんだ~?!
実は私も あの英文は分かっていました。なので 余計 近づきたくなかった・・・・。
by りりこ (2006-05-23 15:31) 

宙太郎

はぁ「ち ん ぽ」って書いちゃいましたよ。
押し逃げがないことを祈ります。ありがとう!
by 宙太郎 (2006-05-23 18:06) 

オミリィ

…^^;なんとも言えないカンジ?でもそういうの平気で言う人じゃない宙太郎さんは好きですょ(笑)
by オミリィ (2006-05-23 18:43) 

宙太郎

> でもそういうの平気で言う人じゃない
これはディックさんへの抗議の記事と言う意味ではなくて、「ち◎ぽ」って言うことを差しているんですよね。
ディックさんへの抗議も平気で書いているわけでもないし、「@@@」もあんまり書きたくないし、どっちかなと思いまして。
おっまた書いちゃいました(^_^;)
by 宙太郎 (2006-05-23 19:09) 

えっ!Σ( ̄▽ ̄;;)

そんな意味だったのですか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱり双方向のコミュニケーションツールとして
ブログは利用したいですよね~。(しみじみ)
by (2006-05-23 20:38) 

宙太郎

dickは知っていましたが、lickは知らず教えていただき記事にしちゃいました。
http://blog.so-net.ne.jp/舐めろチ@ポ/
だったらそこいらのエロトラバと大差なく、さくっと捨てたいもの。
なので皆さんがディックさんのアイコンが見えちゃうと引いちゃうんでしょうね。
知っているのと知らないのとでは雲泥の差がありますよね。
by 宙太郎 (2006-05-23 20:45) 

マジですか~ そんな意味とは!英語じゃわからないですもんね。

普通にコメント受付ていれば、それなりに大丈夫だったのかも(笑)
でもコメント受け付けても『nice!ありがとうございました』が並んでいると
やっぱり引きますよね…
どっちにしてもだめか~
by (2006-05-23 23:28) 

ゆ〜ひ

意味知らなかったですー。っていうか、ブログの題名も見てなかった(^-^;
改めてディ**のページを見てきましたけど、ぴたりと記事がとまっていますね。ちょっと休憩してるだけで、また始まったら嫌だなー。
(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2006-05-24 05:01) 

宙太郎

Pひよこさん
普通にしていれば私もあんまり気にしなかったと思います。
ドン引きです~~

ゆうひさん
結構題名って重要ですよね、ソネブロのこれは後から変更できますよって、私も以前名前を入れてたんですけど、わけ有りでちょっと変えました。

コメントありがとうです!
by 宙太郎 (2006-05-24 08:27) 

on_your_mark

そんな意味があったなんて知りませんでした。
要するにブログなんかに思いいれはなくって、
金儲けのためなら何でもいいって方なんですね。
はぁ~。
by on_your_mark (2006-05-24 16:32) 

宙太郎

switchさんのように普通は思いますよね・・・
でもネット社会だからいろんな方がいらっしゃって、
nice!だけを議論している方で早期復活を望んでいらっしゃる方もいるんです。
来て欲しくてnice!もありでしょう、だったらコメントくらい受付けてほしいですね。
うんうん、ありがとでっす!
by 宙太郎 (2006-05-24 18:09) 

miho-rin

そういうあまりにも露骨だったり、変なコメントだったりするのって
困りますよね。
来て欲しくないのに ナイスは押し逃げされちゃうしね。
コメントの禁止語句も設定できるから 
個別にナイスの方も設定できれば良いのにね!
私も とーってもこまってるユーザーがいるんで 
なんとかしたいんですが、
これまた自分でナイスは設定できなくて
困りますね!!
まだ続くようなら ソネットに相談しようかな、と思ってます
by miho-rin (2006-05-24 19:08) 

ななこ

D氏はどこか別の地でまた商売を始めるのでしょう。
ソネットブログは放置なのか解約したのか
どちらにせよあのアイコンは 本人が消さないので亡霊のように残るんですね。
by ななこ (2006-05-25 01:36) 

宙太郎

無料で使っているユーザーですし、違った使い方もいらっしゃるようなので、現状のままでも仕方ないと思ってます。
ソネットも他のことで大変なのでしょうしね。
もらって嬉しいnice!を心掛けたいと思っています。
みほさん ありがとう。

アイコンが亡霊のようにってほんとにそう思います。
アイコンが昔と変わってからはより一層『見ているぞっ』感が強くなり、嫌悪感が高まったのではないかと思います、要は良く目に付く!!まさに目的と一致!
ん~~ん、アンnice!
ななこさん ありがとう!!
by 宙太郎 (2006-05-25 18:59) 

オミリィ

ですです「○○○」恥(ノдノ;;;の事ですよ><;;;;
ディックさんがnice押し逃げしててもいたずらされるわけではないので…^^;;;
by オミリィ (2006-05-26 19:08) 

宙太郎

よかったです。
オミリィさん ありがとう!!
by 宙太郎 (2006-05-27 06:52) 

miho-rin

でも 解約したら プロフの写真は 反映されないでしょ
ナイスのところに名前は残るけど、
写真のところは 
白地で ばってんがついてるだけになっちゃうと思ったので
亡霊は消えていくぅ。。。ひゅるるぅ~
by miho-rin (2006-05-27 13:37) 

宙太郎

そうですか!!?
と言うことは静観していらっしゃるのかな、コメント受け付けて再開して欲しいです!ね。
見に行きたいけど、行きたくないそう言うジレンマに陥っています。(>_<)
by 宙太郎 (2006-05-27 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。