SSブログ

飲み会の帰り [   ┗ほっとするね]

今、三次会から帰ってきました。

街からはキックボードで15分、ちょっと汗をかいたので今からシャワーと歯みがきしてこよう。

気の合う仲間と飲むのは楽しいね♪~~


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ゆ〜ひ

訪問ありがとう(^ー^)ノ
うはははは、すごい時間に帰ってきましたね。
きっと日々のストレスをぱぁ~っと発散してこられたのでしょうねー。
おつかれさま~ (^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2006-05-21 05:27) 

宙太郎

おやっ落そうとしたらコメントが!!
ありがとうございます!!
ひょっとしてTV見るための早起きとか??
今からシャワーに行って、あす9時に起きないといけません。
(>_<)
詳細はまた!
by 宙太郎 (2006-05-21 05:32) 

mako

キックボードで通勤・・・まぁ~~かっこええ~~

けど。酔っ払い運転には気ぃつけてくださいよぉ~~
by mako (2006-05-21 06:55) 

オミリィ

あたしの職場は阿蘇方面なんですけど宙太郎さんはどっち方面ですかぁ~すれ違ってたら面白いですよね~*><*
by オミリィ (2006-05-21 13:55) 

miho-rin

ちゃんとおきられましたか?!
今日は早く寝て、睡眠たっぷりとってくださいね
楽しい飲み会って 最高ですよね♪
by miho-rin (2006-05-21 22:15) 

宙太郎

酔払い運転気をつけます。・・・makoさんコメントありがと!!

オミリィさん・・・そちらへコメントしてきました!

みほさん・・・日曜の睡眠(?!)についてブログ書きます!
飲み会楽しいです!!
by 宙太郎 (2006-05-22 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は疲れた昨晩の寝床 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。