SSブログ

今日は疲れた [一番***なもの]

仕事ではないけどでした。

う~~ん、そろそろ会社から帰えろうとおもふ・・・ 

 

ボバりんにログインしたら「宙太郎キリ番ゲット!」だって、ショックと思ったら

ボバりんが「ハング」している・・・お前もしんどいのかのぅ~

追記

いやいかんこんな時は元気の出るあの歌だ

「デイトォ~~ナァ~~」


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

mako

「のま のま いぇい」

「はぐしちゃお~」

が 頭から離れません(笑)
by mako (2006-05-20 09:56) 

miho-rin

あっ mako様 それを言っちゃ…
私も 頭から離れなくなっちゃうぅ!!
宙太郎様、お疲れの時は
ゆっくりお風呂入って 好きな歌かけて 美味しいお酒呑んで
良い気分になってくださいね♡
by miho-rin (2006-05-20 11:19) 

…私も頭から離れなくなっちゃった(笑)

ん~と元気になる歌かぁ~
娘はよくバイキンマンの歌うたってますけど
お~れはすてきなバイキンマン~って。アニメソングが元気になります。
by (2006-05-20 14:14) 

宙太郎

ぐはぁっそれ知りません(>_<)
いったいなんなんですか、気になるぅ~「ハグ~~」

ゆっくり風呂入ります!!落ち着いた好きな曲でくつろぎます!

バイキンマンっ、バイキンマンっ、バイキンマンっ~~
バイキンマンのテーマ曲ってステキ!

私が好きなアニソンは「キン肉マン」の「あ~~○ころに~」って歌です
ってサビを書いただけでも著作権なのか??

makoさん、みほさん、Pひよこさん
nice!、コメントありがとうございました。
しかし気になるなぁ~~
by 宙太郎 (2006-05-20 17:57) 

mako

はぐしちゃお~♪
は ドラえもんの主題歌です。「夏川りみ」さんが歌ってると思います。
by mako (2006-05-21 06:52) 

宙太郎

その歌ナイスですね。
はぐしちゃお~・・・しかし、最近のアニメも「ハグ」だなんて、大人の意味で使っちゃうと赤面してしまいます・・・(^_^.)
by 宙太郎 (2006-05-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。