SSブログ

私のコメントの仕方です [   ┗ふぅ~~ん]

私がコメントする際には、内容を先に持ってきてます。
これは『**さんありがとう』ってなるよりも、わかりやすいかなぁ~って思ってのことなんですけど。
これは自分のブログの左に出るサイドバーの「最近のコメント」を自分が見やすいようにしたつもりです。
ただ、コメントしていただいた人から見ると、誰宛なのかはわかりにくいですね・・・

皆さん、何か気をつけていらっしゃいますか?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

femto

あたしは・・・まずはniceをくださったことへ感謝して(拙いblogですんで)返事を書きます。
ときどき・・・たくさんコメントをいただくと、見逃すことも (;^ω^A
by femto (2006-01-28 08:44) 

うっぴぃ〜

初めての人は、極力、冒頭挨拶入れるようにしてますが、できればウエイト的な負担は軽いほうが良いといつも思うのですが、でも、何かコメントとかあると、かけねなく意欲わいてます。あまり気にしない流れ作業って感じです。
by うっぴぃ〜 (2006-01-29 17:10) 

宙太郎

皆さんのコメントスタイルもいろいろですね。
そういえば、私がコメントする時「ガバァ~」っと文字数多く書いてしまうときがあります、少し気をつけようと思いました。
人間関係の基本って挨拶ですよね・・・しかし、あんまりかしこまってしまう(そんなことないか!?)かなと思い、挨拶は意図的に抜いたりしてしまうことも・・・今度からは見直してみます。

mako さん、PETAMUN_R さん ありがとうございました。(*^_^*)
by 宙太郎 (2006-01-30 08:20) 

ツルけん

んー、自分はフリースタイルですねー。
ただ初めての方には挨拶から。
慣れてきたら結論(伝えたいこと)を先に持ってきてたり。
あ、文字数多いのはむしろ大歓迎ですよん。
by ツルけん (2006-01-31 10:04) 

宙太郎

文字数多いと「お~~いどっちが本文ア~」って思ったことも・・・
自分の好きなようにコメントしますね、それも長続きのコツかも。
by 宙太郎 (2006-01-31 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『靖国参拝?』今日の夢先週献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。