SSブログ

国産タブブラウザ Sleipnir を全世界へ! [   ┗パソコン]

ひょんなことから仕事で「タブブラウザ Sleipnir」を使い始めているがなかなか良い。
次期インターネットエクスプローラーもタブに対応するそうだけど、
それより前に国産されたってのがすごく価値ありますね。

タブブラウザも数あるんだろうけど今使っているのはこれで、その他は使ったことなし

良い点は動きがかなりカスタマイズ(自分の希望通り)に出来るところかなぁ~
例えば開いたときにいつも見ているホームページを複数個登録しておけば一発で全て開いたり、
また、前回閉じたときのURLをそのまま開いたりと致せり尽くせりです。
このときこうなったら使いやすいのにって思うことが用意されていたりしていますね。
興味のある人は是非使ってみてください。
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。