SSブログ

ヨーダ SW エピソード3 [    ┗スターウォーズ]

EPI3のヨーダ・・・観ましたか!!
間違いなくルーカス卿は『ヨーダを狙っている・・・』
間違った・・・『ヨーダで狙っている』
それは映画史上初?の・・・CGキャラクターのアカデミー賞助演男優賞の受賞
違うでしょうか・・・それはEPI2あたりからヨーダの演技に磨きが掛かっているような気がしてます。
EPI2
EPI3:ダース・シディアスとの決闘の際、ググッを踏ん張って上を見げるその瞳、眼力・・・
もう眼で殺してます、観客を魅了しています。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

ツルけん

ぶっちゃけここまでCG化が進むと、
賞の中にも「ベストCGキャラアクター部門」が
出来ても良い気がするですー。
おいらはあの眼差しも好きだけど、
あの爪のキキィでゾクゾクしちゃいます。
良い意味でも悪い意味でも(^^:
by ツルけん (2005-10-13 19:32) 

宙太郎

ホントそのとおり、あの爪の音サンプリングしてみたいなぁ~
BGMがかぶっているだろうから無理か!
コメントありがとうございます。
by 宙太郎 (2005-10-13 20:38) 

kobakoba

コメントありがとうございました。 私はコメントできないので ナイスだけ3連発していきます。ごめんなさい。
by kobakoba (2005-10-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。