SSブログ

入国審査 [   ┗ふぅ~~ん]

出張話その2
当時アメリカのポートランドは入国審査が厳しくて、ちょっとひっかかりでも
したらすぐにUターンが多発していた時期のこと。
そんな理由でサンフランシスコ経由で行きました。

出張した際に出国先で通る入国審査(イミグレーション)か・・・
持ち込みに禁制品が無いかを確認したり簡単な質問したりするのが
入国審査官って人で、私から見れば当然外国人です。
そのときは白人男性だった。

審査官:ふ~ん、目的は?
宙:装置のインスタレーションだ。
審査官:何するんだ
宙:お客のところに納めた装置をあ~だ、こうだするんだよ、
むずかしいんだぞっ
てな具合で通してくれた。

持っていったタイタンクロスN3-Bコート(冬だったので)の腕のポケットには、ダ
ミー(火薬無しで日本に打っているようなやつ)の弾丸を入れてたままだった。
ちょうど人差し指くらいのサイズだけど、通っちゃいましたね。・・・(^_^;))
そんなもんかなぁ~今やったら間違いなく『別室へ拉致』、『逮捕だぁ~』、
いやアジアンは若く見えるから『補導だぁ~』か!?
『補導』って概念はあるんだろうか?
黄色人種アジアンのを毎日見ても区別はつかんだろう・・・雰囲気でわからんでもない が。

で、帰りのときは日本で、
『このエロビデオは大丈夫なはず・・・』
『このエロビデオは大丈夫なはず・・・』
『このエロビデオは大丈夫なはず・・・』
『エロイムエッサイム』「わっ間違った」(スベった?)
と自分に言い聞かせて通ったよ!
何にも無かったが、後輩はエロ本を放棄したらしい

で、帰国後ビデオ見たらがっかりだった!
いくら言い聞かせても元から大丈夫なソフトな奴だった様子。
「俺のドキドキを返せぇ~~」
普通のCD屋に売ってあったし、購入時に「ID見せろ」とも言われなかったし・・・
もっと早く気がつけばハードコアを買いに言ったのに。
で捕まるんだろっ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

la_vie_en_Rose

あらあらあらあら・・・の前に、TB、ありがとうございます♪
・・・わたくしの場合、ごくごく普通に、映画を数本購入しごくごく普通に審査通過・・・・しかし・・・・D.Bowieの【地球に落ちてきた男】を自宅で観ていたらどうやら【日本で公開時にはカットされていたらしい】D.Bが全裸ではしゃぎまわってるシーンetc...が・・・lol・・・・・よく無事にここで閲覧できているわねぇ・・とドキドキしたのを覚えておりますわ。

入国審査官さま、宙太郎様のドキドキを満足させることが出来なかったアダルトビデオ vs 普通の映画にみえて過激なビデオ、どちらが罪なのでしょうか・・・     (V)o¥o(V)........(V)o¥o(V)........
by la_vie_en_Rose (2005-07-30 20:40) 

宙太郎

あちらのアダルトっていろいろランクがあるようで、勉強不足でした。
まぁ~勉強してたら持って帰らないって!!
「D.Bowie」と言えば「Let's Dance」を思い出してしまう世代ですが、
彼も少し「その気」のあると言うかムンムンと伝わってきますね。
「胸毛」濃ゆかったですか?

> どちらが罪なのでしょうか・・・
見えている方なのかぁ~~!
デビットでは「ドキドキ」(ボ○ボ○ではない)しないよぉ~と・・・
nice!ありがとうございます、なんかTBしたんで強引に「nice!」もらっちゃったようですm(__)m

P.S.自宅でのネットがつながらなくなってしまい会社からレスしてます。
by 宙太郎 (2005-08-01 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。