SSブログ

テロを取り締まる側について [★☆WorldPeace☆★]

先日の英国テロの捜査で誤認による射殺があったと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000001-mai-int
失態で無関係な人を射殺してしまう・・・
確かに「警告」したのかも知れないが。
テロ対策なんて本当にあるのだろうか?
止まれといって止まらなければ撃たれる社会・・・
そんなところには住みたくない。
では出て行けばいいのだが容易には出て行けない。
今のところ日本での国際テロらしき物はないがきっと起こるのでしょう。
いたずらに煽りたくは無いのだが、テロを遅らせているのは、
日本が単一民族国家だからでしょう。(本当は単一ではないのでしょうけど。)
だって外国の方がいたらそれだけで注目されてしまうでしょうし。
しかし、純粋な日本人が先頭に立ってテロをするとなると・・・防ぎようがありませんね。
断固としてテロと戦うというけど、戦わなくてもいいんじゃないか?
断固としてテロと話し合うという政策があってもいいんじゃないか?!
他の国のまねなんかしなくてもいいんじゃないか?

makoさん
http://blog.so-net.ne.jp/femto/2005-07-24/trackback
ところにも書きましたが「子供のおもちゃ」でやりあえぇ~と思います。

2019年11月LA! アメリカ vs 日本 「雪投げあい大戦」開戦
大日本技研は新開発の雪投げマシーンを12.8億円を投じて開発
それに対抗して翌年
2020年12月長野 マイケル・ムーア率いる「Team JUDGMENT」はハイビジョンビデオリアルタイム判定システムを審判団に寄与
マイケル・ムーア曰く「公平な判定を!!」
このシステム導入により、誤判定は皆無となり犠牲者はでなくなった

なに言ってんでしょうね私は・・・・・・そんなことありませんからね!

原爆投下された唯一の被爆国、戦争・大量破壊兵器の恐ろしさを一番知っている国
・・・武器の永久放棄ができるのは日本しかない!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

femto

被爆国の言葉をいろんな国は真摯に聞いてほしいと・・・切に思います。
by femto (2005-07-26 16:20) 

宙太郎

そうだそうだ!と気が付いたら10ヶ月間放置かよっっ すみません~~んm(__)m
20060530
by 宙太郎 (2006-05-30 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。