SSブログ

2016、今年のスキー [   ┗雪スポーツ]

~~大分県~~
【動画】九重森林公園スキー場、ゲレンデ横の索道でシール登高練習


~~北海道ニセコ~~
【動画】イワオヌプリとアンヌプリのシール登高スキー
ここでふわっと落ちたときは「やばいっ」と思った、動画あります
直接リンクはこれ、途中から始まります
https://youtu.be/n_ch-jk-ln8?t=7m



上の翌日
【動画】初のモイワスキー場
ここはゲレンデを楽しむのではなく、開放されてるBCを楽しむスキー場だと思った。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

M

ひょえ~(><)
「ふわっと落ちて」じゃないよー、こわー!

それにしても、板の蹴り上げる雪で、フワッフワ具合がよくわかるねー。
by M (2016-04-01 02:23) 

宙太郎

何回見てもあほさ加減が、、、
怖いですね、でもこの程度で良かった、この下5メートルとかだったら、、、
真面目にピッケルとロープが必要になるところでした。
by 宙太郎 (2016-04-03 12:07) 

M

まわりに他に人がおらんっちゅーのが恐さを増すよねー。
あの感じの視界は、アレやりがちやもん。
びびるよね(´Д`)
by M (2016-04-03 22:09) 

宙太郎

そうそう、登ってるときには登る人、滑ってる人がそこそこ見えたんだけど、どうやら登ってる人は、午前中ゲレンデ側登って反対斜面の画面側に降りて、午後は山頂稜線へ登ってそのまま反対のゲレンデ側へ降りた(戻った)のかなー?
で降りてる人の中で現地まで車で来てるやつで最後は俺だった、、、
動けなくなったら、、、NEWSでしたね。。。
by 宙太郎 (2016-04-04 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。