SSブログ

ANAいっしょでマイル割りはスマホアプリから予約できません [ANAマイレージ]

先日の北海道旅行

チケット発売初日は国内出張で電波が届きにくく、発売時刻の9:30を少し過ぎてやっと自分のチケットが確保できた。
しかし、いっしょにマイル割りの選択肢がない、、、時間は迫る。
会議開始は10:00始まる、結局いっしょにマイル割りはダメだった。

諦めてANAに電話するとスマホのANA公式アプリではいっしょにマイル割りが予約できないとのこと。
パソコン画面からやり直してくださいとのこと。
「え~~」である。

貴重な時間を使ってなおかつそのお返事。

発売開始「直後」であったため、後からいっしょにマイル割り追加購入ではないと判断されて、取り消し手数料は上司に確認の上で頂きませんとのことであったが、どっちが悪いのと聞かれるとそっちのシステムでしょと言いたかった。

これが発売から少し経ってたり、予約したもののしばらく時間が経ってからだったらマイレージチケットのキャンセル扱いとなってしまうとしたら、とんでもないこと。

やっぱりANAお客様の声に連絡しよう。

https://www.ana.co.jp/book-plan/fare/domestic/guide/detail.html?c=im

それと新千歳国内線の荷物運搬カートの荷物固定ベルトは経年劣化ですべてのカートで切れて跡形もない、スキーの板を縦に積んで移動中に倒れでもすると人に当たれば怪我をする、商品に当たれば破損する、責任はいずこ?
これも連絡しておこう。。。ANAへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。