SSブログ

久々のヒット・・・深夜の呼び出し [   ┗まじでぇ~]

携帯がバイブしているのに気が付いた。
朝の目覚ましと思い込んでもう少し寝かせてと。。。だんまりを決め込んだ。
(今思えば、朝の目覚ましはアラーム優先なのでバイブではない)
しばらくすると鳴り止んだ。

すると自宅電話が鳴っている。
嫁のバイト先からヘルプの電話が前日に合ったばかりなのでまたバイト先からか?
9回で留守電に切り替わった直後に出たら・・・

「鍵を貸してくれ。」
親父からの呼び出しだった。

宙:「朝一持って行けばいいの?」
父:「すぐがいい」
宙:「今何時?」(朝と勘違いしていた)
父:「3時だ」

飲み屋からの帰り、自宅に着いてから鍵が無いことが分かったらしい。
お金が無いからと先日貸したばかりなのに深夜の飲み屋とかのんきなことで。

タイミング良く俺が北海道、釣りと何かしているときに電話を掛けてくると
「何をしている![ちっ(怒った顔)]

と言うくせに。
困った親父だ。。。[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夢スキー板メンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。