SSブログ

先日の3週間休暇と誕生日と最近の私 [   ┗う~~ん]

3週間の休みは大した遠出もせず
子供の塾の送り迎えなどに終始
子供が部活、塾の二本柱だったので結局夏休みに合わせた意味が薄れてしまい
自分のやりたい事はほとんど出来なかった。

次回の20年勤続休暇では1ヶ月の休みが発生

今度は北海道にでもこもるとしよう。

先日の誕生日に行った「やよい軒」で初めて頼んだ「ビーフステーキ」・・・
牛の逆襲にあい、肉に触れた腕がやけど、ミミズバレしていた。
慣れないことはするもんじゃないと痛感

仕事・・・[ふらふら] な状態です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

M

お、誕生日だったんですね
おめでとうござーい^^
ちなみにわたしも夏生まれ♪
by M (2010-08-27 04:04) 

宙太郎

夏休みに誕生日だと学校の頃は誰も「おめでとう!」を言ってくれないのでしょんぼりしていました。
Mさんありがとう!
by 宙太郎 (2010-08-30 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。